スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、6連敗って

ヴェルディはもう万年J2でいいんだろうなぁ。
6連敗しても「国立にはカミサマがいる」とか言ってる監督で今年1年目一杯チームを壊すんだろうなぁ。
徳島に負けた時点でラモス解任なんじゃないですか、普通は?

と思って緑サポのブログ見てみたら、ラモス擁護派とかフッキ外せ派(次節のフッキのサスペンションはポジ要素)とかすごい多いのな。
あれだけのメンツ揃えて勝てないのはオーガナイズできない監督の責任でしょうし、フッキは相手に対策を立てさせてる時点で仕事してるってことに気づかんのでしょうか。
野球でありがちなパターンですが、4番がマークされてる時(チャンスで敬遠されたりとかね)こそ、5番6番の働きが物凄い重要なわけで、4番は四球で歩く時点で仕事してるわけですよ。
それを放っといてフッキ悪いディエゴ悪いって言えるほど他の選手は仕事できてるんですかね?

私だけでしょうか?(だいたひかる風)
このフッキ叩きって2005年のワシントン叩きに似てるような気がするのは。

まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、個人的にはJ1でさっさと東京ダービー観たいんで。
でもこの分だと当分無理だろうなぁ。
スポンサーサイト

不健全サイトらしい

gooで「Fra blu e rosso」を検索してみる

gooのキッズ検索するとこのページは表示できないようになるらしい。
どうやら萌えとかエロとかほんのりアングラ系のページはほとんどそうらしいんだけど。
・・・というか、これってブログは全部NGなんだろうか? ここにリンクしてるページは全部NGらしいぞ。
y_flugelsさんとこもアオアカ広告さんとこもTJLさんとこもDrkatoさんとこも。
うーん。

あ、昨日の神戸戦は見れませんでした。
一応ディレイで観る予定ですが・・・どうだったんでしょうか?

ツボの突き方



告白します。

実は数日前までさんざん迷ってたわけです。
行くか、行かぬか。

柏戦と新潟戦のあの惨敗見せられて、監督辞めろとかブログで書いといて、それでも行くのか、と。
もっと東京が好きな人のところにチケットが行くべきなのかなー、とか、どうせ国営でOAされるから家でまったり見てた方が連休の最終日の精神的なダメージ少ないんだろうなー、とか思ってたわけです。

まぁでも、最終的には「行っちゃえ」ってことにしました。
アマラオが来るのなら、行かぬわけには行かぬですよ。

もうこれだけで十分でしたな。
まだチケットには若干の余裕があるので、アウェイをさっくり埋めてしまいましょう!

あと、個人的にこういうクリーンな因縁は嫌いじゃないので。
遺恨は嫌だけど、因縁は歓迎です。

ジャンパイヤっているんだね

セントラル・リーグ公式戦 巨人 6-8 横浜

いやー、ハーフスイングが横浜に辛くて巨人に甘いこと。
ひっでえな、あれは。

まぁ何にせよ、クルーン不在の中でよく頑張りました。
中継ぎの木塚・ホセロ・那須野は偉い。

「これで3つは負けないで済んだ」ってのはまさにその通りで、正直この巨人中日6連戦は2勝4敗くらいで借金生活にならずに5月に入れればいいなぁくらいに思ってたわけですが、こうなるとこの6連戦を5分くらいでしのぎたいですな。まだ弱いなぁw

さて、風呂入ってフリエ戦のディレイ放送でも見ますかー。
明日は首位ですか!

連日のグッバイ・ベースボール!



セントラル・リーグ公式戦 横浜 4x-3 広島
(勝)クルーン(敗)永川
(本)[広]嶋、栗原[横]仁志、村田、金城

昨日の種田に引き続き、今日は金城がサヨナラホームラン!
昨日の東京の勝利よりも万倍気分がいいぞーっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。