スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の反動か、それとも単なる不調か


とうとう早押しの平均タイムがコンマ01縮まりました。
さすがにもう無理だろうなぁ。
正答率無視すれば1秒台に入るんだろうけど(AnAnの平均タイムでは誤答は計算されない)、そんなことやる気ないしなぁ。

というわけで、実は今日は単日でパワーがマイナスになってます。
10クレで飽き足らず(概ねこんな時はいい結果にならんのですが)、15クレまで延長戦を行うもパワーは伸びませんでした。
道中2桁連勝が1回あったので、思ったほど勝率は下がってないんですが、それでも正直不完全燃焼な感じでした。

ちょっとしばらく私生活でどたばたしそうな感じがあり、それがどんな影響を及ぼすのかなぁ、と思っております。
揺れない心を持ちたいもんですが、言って出来れば簡単ですねorz

最終的に目指す通過点(ゴールじゃあないよなぁ、間違いなく)はぶれないように見据えておきたいと思いますわー。

---

ところで、週末は友人の結婚式であります。
2年くらい前だったかなー、モノポリーの大会後に「結婚ダービー」と称して集まった独身男性の中で誰が最初に結婚するのか(ってこれって職場の飲み会とかでやられたらハラスメントだよなー。別にそんなことを気にするメンツではないんだけど)って話をした記憶がありますが、彼が一番手でしたかー、とちょっと感慨深く。
付き合ってから割とさっさと同棲→入籍はしてたらしいです。これぞスピード婚。
モノポリーは割と慎重派の印象がありますが、(以下略

で、結婚式が新横浜であるってんで、「あー新横浜かー、周り何にもねーなー、ましてAnAnできるとこなんてどこだよ一体www」と考えたら、「ん、こりゃどっかで聞いた展開」とはたと思い。

「これよっ!」(だんだんだん)

あれってまだ2ヶ月前の話だったのかー。
随分昔のような気がしました。ALIさんのブログに初めて書き込んだのもこの辺だろうなぁ、多分。
あれからAnAn周りの知り合いが増えて、今がある、と。

基本的にはネットワークを介して戦うだけのコミュニティなんだけど、これはこれでいいもんだよなー、と思っている今日この頃です。

つか、みんなで集まって早押ししよーぜーw
ピンポンブーだからボタン6個しかないけどw
スポンサーサイト

スポーツMAXですかー



ちなみにこの後リムリア氏と戦った決勝の奪取が今日の7クレ28戦で唯一の敗戦でした。
泥試合でしたorz

青野さんは全治4週間で開幕絶望

というわけで、開幕はブルーノ抜きで戦うことになりました。

ただ、「この時期に仁川なんかと組むなや」って話は個人的にはちと違うなー、と思ってます。
去年確かに大宮とのTMで問題があった仁川ですが、TM組まないわけには行かないし、これ逆にTM組まなかったら「実戦感覚どうすんだよ」って叩くんじゃないですか?

青野さんのケガが「別に構わん」と言ってるわけではなく、単なる結果だけ見て叩くってのがどうかなぁ、と思うのですよ。
(無論、カラダが作りきれていないんであれば、その時点でTM組んだことは叩かれてしかるべきですがね。残念ながらそこまでの判断は自分にはできません)

とりあえず、今年は無駄にネガるのをやめたのです。
DFは激戦区になりました。
モニ、佐原、藤山、吉本で2枠を争うんです。
それでいいでしょう。

今年であれば、戦力の離脱がチーム力の底上げになるんじゃないかな、と思うのはポジりすぎでしょうか?

本日のプロジェクト失敗

ある日のナ○コラ○ド王○にて、あるランカーの最終クレでの出来事。

ミ「A○Iさん引きましたよー」
松「おっ」

初戦引き分け、A○I氏勝利。
2戦目のフィニッシュ、対A○I氏戦。スポーツが綺麗に刺さって勝利。

ミ「ビジュアル投げられないように頑張りますよー」

3戦目、早押し勝利して1位確定。
そして結果発表。

A○I氏、3着。

ミ「ちょっ」
松「うーん、ここでぽこっと負けるあたりがA○Iさんらしいですねー」
ミ「折角今日の写真は【A○Iさんの早押し&奪取勝率晒しプレイ】にしようとしてたのになー」

今日の羞恥プレイプロジェクト、失敗。

本日の結果:クレ効率+4.0

※この話はフィクションですが、実在のプレイヤーに凄く関係あります。

冷静に考えたら

シュウさんと自分に後ろから見られる彼女の心境はどうなんだろう。

ま、いいやw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。