スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AnAnが好調だとネタになりませぬ

2は不調でもネタになりづらいわけなんですが。
あ、いや、非常に楽しくやってはおりますよ。
博多nみの王者と小祝さんが一緒にやってきて自分飛び込みすぎてぎゃーとか。
ジョブーブさんにうっかりスポーツ投げて「巨人の永久欠番で」で3択引いたりとか。(あーホントすみません)

あの3択って自分の中では「3なら3と34の2択だから通ったら勝ち」的な浅はかな押しでしたorz
考えてみたら1なら通ってもう1回2択になるわけで、1の方が可能性が大きいんではないかなーと思いますです。

ちなみに未だに巨人の星で一番大好きなエピソードは「君に私の背番号をやろう」といきなり言い出す川上哲治の話です。
これで沢村と川上の欠番が判らない人もばっちりだね!

そういや昨秋のゲームショー(だっけか)で一番印象に残っていたゲームはAn2でもタッチストライカーでもなく(タッチストライカーは今秋葉原のクラブセガでロケテしてるみたいですね。やってないけど)「セニョール! ニッポン」でした。
3人100円(3ミスを最大3人で共有するので最悪1ゲーム目で終了もあります)でインカム大丈夫かいなと思ったんですが、まぁゲーセンに引っ張り込むための呼び込み的ゲームなんでしょうねぇ。
いかにも狙ってるバカさ加減は個人的には大好きです。

ちなみにメーカーはタイトー、プロジェクト名は「チームフロントライン」。

「何でちっちゃい戦車しかないんだYo!」
スポンサーサイト

今日何をして、これからどうなるか

7時に起きる

秋葉原のエキナカで朝食

AMエース津田沼で横の人がキノコ持ちを釣り上げる

アドアーズ千葉で押す

ぬれせんウマー

灯台行って地球の丸く見えるところに行く

復路の電車でクロスシート占領してガン寝して起きる(いまここ)

秋葉原で押す

バーレーン戦? それはおいしいんですか?
(今回のW杯予選は「オーストラリア除いた4ヶ国から1位抜け、オーストラリア戦はボーナスステージ」くらいに考えてまして、さすがにこの組で日本が負けることはないだろうと思ってます。本戦で勝てるかは全く別の話ですが)

にしても前回の栃木旅行のわたらせ渓谷鉄道といい、今回の銚子電鉄といい、最近やたら「ぶらりローカル線巡りの旅」をしているような気がしますが、気のせいでしょう。
……江ノ電は乗ったことあるんだけど世田谷線はないんだよなぁ。

リアル桃鉄





千葉のとあるゲーセンにて


まぁ、何ということでしょう!

漫アゲ超人トライアルは無事

失敗しましたorz

残り3クレ121GP条件ってことで結構引き次第の微妙な感じだったってことは理解してたんですが、ドリキャスのコントローラが右上に全然出てこない状況では如何ともしがたく。
154GPが落ちた後の稼ぎどころでも全くコントローラが出てこないまま88GPやら77GPやらが落ち始めてどうにもならなくなったので、無念の再起不能(と書いて当然「リタイヤ」と読みます)。

そもそも本当に取れる力と運があるんだったら3クレ121GPなんて微妙な条件にはならないはずで(現にエンタメ超人取った時には24クレでの達成でした)、まだまだ修行が必要だなー、と思ったわけです。
……いや、猫十字社の漫画を選べとかは修行しても無理だとは思いますがorz
(って今調べたら30年も前から活動してたのか<猫十字社)

そんなわけなんで、今月残り少ないですがスポーツ積みますorz
そういやジャンルランカーって2万のプレミアキャラだったんですねってことを昨日初めて知りました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。