スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に帰ったら

嫁が咲の1巻買ってきてた

王子A-1のエントリーまであと1時間弱!
スポンサーサイト

主催者二本釣り


唯木未緒さんをオンで釣りながらベラミさんをオフで釣る高等テクニック!

というわけでゲームリボン釣ったら激アツ

嫁が帰ってこないのをいいことに

初めて「咲」とかいうアニメを見てみたんですが

従兄弟の名前がスタッフロールに載ってて素で驚いたんですがどうしたらいいですか

あーちなみに翌日仕事だったらさすがに見ませんしあくまで俺はフェネック派ですから!!

つかこの衝撃をどうすれば的確に伝えられるんでせうか
酔っ払いなのでうまいこと伝えられないのが非常に残念なんですがこの前のナビ名古屋戦の長友のゴールくらいの衝撃でした(って伝わるかボケ)

※従兄弟がアニメ関係の仕事してるのは知ってたんですがね一応……

きっちり勝ち切れる強さ

J1第18節 大宮 0-3 東京

まぁ、コンディション状態的に明らかに不利なことは戦前から判ってたわけですが(中2日→中2日の3戦目と中6日ですからねぇ)、それにしてもボランチの2人が悪すぎた。
梶山も米本もボールロストしすぎです。きっと両者にはハーフタイムでヒロシから雷が落ちたことでしょう。

というわけで、前半終了直前の平山のゴールは非常に助かりました。
消耗戦になったら(大宮が消耗戦を仕掛けてる感じはありませんでしたが)明らかにうちが不利だったと思うので。
消耗戦を阻止し、大宮を前に引っ張り出すことが出来たこの先制点は非常に大きいものだったと思います。

ディフェンスも最終ラインはよかったですね。
とにかく、今日の試合はボランチが悪かったにも関わらず何とかなったという点でいい試合でしたね。
(試合の出来まではさすがに期待していませんでしたが、3点も入るとは思いませんでした)

ところで祐介はどうするんでしょう。
あれではいない方がむしろマシなんでは……
せっかくもらった出場機会なんだから、心を動かしてくれるような動きを期待したんですが。

というわけで、選手は明日のエコラシコ参加後はオフらしいですから、ゆっくりじっくり休んでもらいたいものです。
気づけば2位グループの背中もくっきりと見えてきましたが、この大宮戦・広島戦に勝って初めて上位への挑戦権を獲得できるんだと思いますから。

その瞬間、スタジアムが一瞬凍った

ヤマザキナビスコカップ準々決勝 1st Leg 東京 5-1 名古屋

平山のゴール(カボさんのえぐって折り返し→相手DFがボールウォッチャー→あとは流し込むだけ)
ヨネゴール(所長踏ん張ってキープ→後ろに流す→ズドン)
ナオゴール(梶山が頭でスルーパス→サイドネットが友達)

この3つはそれはそれで凄かったんだけど、長友のゴールはゴールインから歓声までに一瞬の間がありましたよね。
つかあれ普通にG裏からはワロスだと思ってたんですが……

長友のゴール(ふんわりクロス→あれ誰も合わせる人いねえよ→ネット揺れてら)

後半小川に1点決められたのはいただけませんが、実質3点のアドバンテージを持って2ndLegに臨めるというのは非常に大きいですね。

一方でリーグに目をやってみると、中2日で大宮→1週間後に広島と来て、ナビスコ後にお互い中2日で川崎戦と。
厳しい日程ではありますが、上位への挑戦権を獲得するには大宮戦も広島戦も勝利がほしいところです。
実は広島戦は試合開始の時点でスタジアムにはいられなそうなんですが、今のチーム状態なら何とかしてくれるでしょう。
この2戦は内容よりも結果がほしいところですねー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。