スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スピンオフ】逃走中@AnAnLive!【あるいはパクリ】

【ここがトップなので、ここに掲載】
予定されていた3月26日開催のプロアンサーズは「予定通り行います」!
年度末の土曜日の上地震もあって大変な時期かと思いますが、来られる方はおいで下さいませ。
http://jin31110.blog.shinobi.jp/

---

【プロローグ】
Answer×Answer Live!で64人の精鋭が我がチームを優勝させんと切磋琢磨している中、謎の未来から来た謎の男が、ある1人のチーム構成員に対して

「何ならハンターやってみる? You63人確保しちゃいなよ」

と話しかけてきた。

「マジっすか? やるやる、んでどうすりゃいいの?」
「このサングラス式対戦者識別機と黒スーツをあげ……あー、君アバター女の子だからスーツ着れないんだね、んじゃいつものメイド服でいいや。頑張ってねー」

そういうと、謎の男は瞬時に消えた。

---

【ルール】
●3月限定で結成された8ジャンルチームの構成員(以降「逃走者」)合計63人をミーさんが勝手に「確保」するゲームです。
(8ジャンル×8名-ミーさん本人=63名)
●「全国対戦」でのマッチングが対象となります。
●「確保」条件は都道府県制覇条件に準じます。具体的には以下の通りです。
・通常対戦およびサバイバルバトルの場合
最終成績が「逃走者」より上位となること。予選で「逃走者」が1位でもミーさんが優勝した場合は「確保」となります。
・総当たりバトルの場合
「予選もしくは決勝の直接対決で勝利する」「最終成績が逃走者より上位となる」のいずれかの条件を満たした場合に「確保」となります。

【ご注意】
●お遊びです!
●多分怒られないと思いますが先に謝っておきます、おぐのりさんごめんなさいorz

---

以下、各チームの逃走者と確保日リストです!(逃走者リストの並びは3/5現在の.netの並びに準じています)

現在の確保状況 確保者:21名 逃走中:42名 (3/30終了現在)

【自然科学:自科研究室】●●●
確保:Holden(3/4)うーぱー(3/8)医学超人(3/20)
逃走中:ゆうぷに 尻子玉 ZEPHYR 東京天然水 LON

【語文:語文の廃園】●●●
確保:ひーほー(3/13)ほたぴょん(3/19)MaG.N(3/21)
逃走中:適当でした。 モモゾー 四半 えみゅ 2NN勅営店

【歴地社:歴戦ノ地ヱ社】●●●●
確保:にゃんぽこ(3/2)ゴンまさる(3/4)えすき(3/5)鈴木 愛理(3/8)
逃走中:Ein Anne 水の都 MoS

【エンタメ:エンタメの為】●●
確保:枢(3/2)(♂)(3/4)
逃走中:ぽにーた その話長い? アキュラ YUJI Mam こぐま

【漫アゲ:漫アゲ怖い】●●●
確保:宮崎のどか(3/27)ロン毛が邪魔(3/27)崇山庵子(3/30)
逃走中:ドアラ カルアみるく ほんごう ファントム らいとぱわー

【スポーツ:Anスポ∞】●
確保:キング・ヌノ(3/19)
逃走中:れいにゃんこ 博多nみの ドンタコス☆ ジョブーブ2 Feenel ア~ルグレイ
ハンター:ミー

【グル生:グルメ生活!】●●●
確保:ぶんじ昆布(3/2)紀州みかん(3/8)冬のカナタ(3/8)
逃走中:コバヤ69 ぽり~♪ SNOW カートさん 創業蔓廷元年

【趣雑:趣雑=その他】●●
確保:大老(3/5)諸葛亮孔明(3/10)
逃走中:ミュウツー 全米がサブカ 則天武后 鯖ちゃん つのん クララディ
スポンサーサイト

異動だそうですよ

1000本目の記事だそうです、本エントリが。

異動します。
といっても距離的には全然大したことなくて、川口→新宿です。
特に引っ越すことも今のところなさそう(というか、この程度の異動でいちいち動いてたらもっと遠い人に怒られそうです)なので、大きく何かが変わるってことでもありません。
スポラン大会に行きやすくなることと都心周辺の集まりに行きやすくなること、朝の通勤ラッシュに巻き込まれるのが嫌だなぁ、というくらいの感覚です。(さすがに赤羽→新宿を自転車で移動するわけにもいかないので)

4月中旬くらいから新宿に出没するかと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

なんつーか

鬱エントリにつき覚えのない人とか見たくない人は×ボタン(あるいは戻るボタン)推奨。
































色々言いたいことはあったりなかったりしますが……

本当は「出さなきゃ入らない」ってのが心のせんせーの教えなんですが、ちょっと今は出せそうにありません。

例のツイートが叩かれる原因になってしまったのは自分のせいではありますが、あれだって偽らざる叫びだったってことだけわかってもらえればそれでいいです。あ、いや、わかってもらえなくてもいいや別に。

同意も共感も要りません。

とりあえずタイムラインへの復帰は無期限に自粛します。
世の中「引退するって言ってて本当に引退する廃人はいない」ってのは一面の真理だと思うし、引退するつもりもないんですが、ちょっと今の自分はタイムラインに出て行ったらいかんような気がしています。

また気が向いたら戻るかも知れません。
それまでしばし、さようなら。

3月11日から今までのことを時系列で振り返られるだけ振り返るという名の記録

思い出せるだけ。

3/11
14:46地震発生。
現在の職場は3階建ての2階だったので「やっべこれすげえ揺れてる」程度の揺れだった。
本震の後、崩れてしまった職場の書類を整理。
余震続く。
twitterで「東北がやばいことになっている」との報。
嫁にメール。嫁、歩いて帰ってくるとのこと。
実家@青森、なかなか連絡が付かない。
翌日のJリーグの中止が決定。手元に岡山行きのチケットが残っているが、これの取扱いについては分からないとのこと。
自分もこれ以上仕事場にいてもすることがないので、定時で帰らせてもらう。
幸い部屋では大きな被害がなかった。本当に幸い。
嫁が職場の同僚とご飯食べて帰ってくるとのことで、片付けが一段落したところでラーメン食べに行く。
122号線、大量の徒歩帰宅者。
帰ってもTVは案の定地震の話ばかり。
実家との連絡も何とか取れたので、この日は寝ることに。

3月12日(土)
岡山に行けるわけもなく(東海道新幹線は動いてましたが)自宅待機。
朝食べた後も特に何かすることがあるわけでなく、嫁と時間を潰す。
とりあえず次の3連休くらいまでは基本的に嫁と行動を一緒にすることに決定。翌週に予定していた飲み会はリスケ、19日に予定していたQMAの対戦会も中止。
この日は一日中家の中。しょうがないので電源系ゲームしたり非電源系ゲームしたり。

3月13日(日)
朝起きて世の中の様子を見に外出。
不思議なくらい赤羽は平穏。
コンビニのものがちょっとないくらい。
朝御飯してから買い物。月曜火曜はカレーに。
ちょっと気分転換するかと嫁と2人して短距離ポタリング。新荒川大橋~江北橋~荒川遊園~ナムコランド王子。
ちょっと押す。
押してる途中で何だか気分が悪くなり、王子から帰ってきてダウン。
少し寝て夕食食べてまたダウン。途中2回くらい目が覚めつつ、結局半日弱寝てました。

3月14日(月)
普通に出社(いまここ)

プロローグは綱渡り

J2第1節 東京 1-0 鳥栖

SOCIO7年目はJ2となりましたが、FC東京クラスタの皆様今年もよろしくお願いします!

というわけで何とも危なっかしい開幕戦ではありましたが、ゴール前の平山の競り合いから谷澤がねじ込んでこれが決勝点。
前半は鳥栖の豊富な運動量に圧されていましたし、チームとしての完成度は全然ですが、今年は「まず結果」にこだわっている選手を見たいと思っていますので、今日は勝ち点3を素直に喜びたいと思います!

前々から何度も書いてるつもりですが、本当に強いチームは内容が伴わなくても勝ち点をさらっていけるし、東京にもそうあってほしいなあ、と。

以下雑感。
匠:よかった! 素質の片鱗は十分に感じました。後はもっともっと東京のサッカーに慣れてもらえると。
谷澤:ポジションどこ? っていうくらい色んな場所にいてくれました。まだ本人の特徴は出せてない感じ、まだまだポテンシャルは高そう。
秀人:後半だいぶ良くなりました。今日はかなり攻守に狙われてたけど、いい成長機会だと思ってほしい。

そんな感じ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。