スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーさんが絡んで(いたりいなかったりす)るクイズ関係のイベントのご案内

多分クイズ関係の活動をやめるまで最新の記事は1つ下です。

Answer×Answer Live! Wikiを編集していただいてる方、王子大会の情報更新いつもありがとうございます!
あなたがいらっしゃるので、私は安心して「ここだけで告知」していられます。

---

【第9回 王子A-1 Climax "Live!"】
日時:2011年8月6日(土)
会場:嫌がられなければナムコランド王子
エントリー:
参加費:
参加人数:今のところ最大64名予定
主催:いつもの実行委員会
詳細:http://ojianswer.web.fc2.com/

「もうやらない」なんて私は一言も申しておりませんが何か!
第9回は夏祭りですよ!

---

【Four-letter Code】
日時:2011年12月10日(土)の「漢字の日の前々日」
主催:Four-letter Code暗号解読委員会
参加費:多分500円くらい
場所:板橋区内になる予定
コンセプト:全ての問題の解答は「漢字4文字」です
こんな方におすすめです:QMAのエフェクトに自信がある方、AnAnのビジュアルクイズでナイスダイブ出来る方(でも当日は漢字を口頭で答えるだけではなく書いてもらうこともあります)

漢字大好きクイズプレイヤーのため(あるいはクイズ大好きで漢字にそれなりに詳しいプレイヤーのため)に送る「全ての問題の答えが漢字になるオープン」も3回目の開催になりました。
今年は去年よりさらに1文字増えて「全ての問題の答えは漢字4文字」です。
表コンセプトはこれまで同様「漢字に無茶苦茶強ければ1回もランプを付けずに決勝へ進める大会」、裏コンセプトは「そこそこクイズが出来ればペーパー以外は全く書かなくても決勝へ進める大会」だったり。

---

8月7日(日)にプロアンサーズやりますー。
その次は合宿、8/20(土)~21(日)の予定。

---

今年こそは去年行けなかったSQLだのグラスラだの越QだのA(あ)だの、いろんなサークルにお伺いしたく思います!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。