スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ベイスターズ&FC東京成績連動型貯金 2011

今年もやります。
本来の目的は「FC東京2012SOCIO会費捻出」なんですが、他にも今年は目的がありまして。

【横浜ベイスターズ&FC東京成績連動型貯金 2011】
・横浜ベイスターズが1勝するごとに「500円」を貯金します。
・FC東京が勝ち点1を獲得するごとに「500円」を貯金します。
(天皇杯の場合は延長・PKに関わらず「勝ち上がり=勝利」とみなします)
・FC東京が公式戦で1得点するごとに「500円」を貯金します。
(PK戦の結果は反映させません)
・最終的な貯金額が確定した時点で、金額の20%を「どこかしら」に寄付します。
(第一候補は「最終的に日本赤十字社に行くところ」ですが、現時点では特に限定しません)

去年もほとんど同じことやってますが、今年は横浜の勝利&東京の勝ち点ごとに「400円を貯金、100円を寄付」にすることにしました。
去年の柏くらいの強さを発揮すれば10万円くらいは貯金できるはずなので、そこから2万円を喜捨することになります。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。