

AnAn4周年記念「常勝アンサー取るまで帰れまAn! 顛末記

というわけで、7月3日(日)にやってきました「常勝アンサー取るまで帰れまAn!」、当日の全成績は下記の通り。
(◎=優勝、○=2位、×=予選落ち)

◎◎◎○◎○○×◎◎(01緑、05緑、09緑)
◎○◎◎○◎○◎◎◎(11黄)
○×◎◎○○○◎◎○(21緑、22緑、30緑)
◎○◎○××○○◎◎(33黄、36黄、39緑)
◎◎○○◎◎○◎○◎(41緑、43緑、44緑)
◎◎◎◎◎◎◎○○○(53緑、54黄、58緑)
◎◎◎◎◎○----(66黄)

通算成績:66戦39勝23敗4予選落ち(決勝進出率.939 決勝勝率.629)
特番成績:17戦9勝6敗2予選落ち

まぁ「帰れまAn」の趣旨にそぐわないくらい出来すぎな感じでした。
決勝進出率9割オーバー、決勝勝率6割オーバーは普段の自分からするとどっちも最低15%くらい下駄履いてる感じでして、実際この企画のおかげで100戦進出率が8割超えました。

心残りは最終クレジット、全COM→黄色特番→全勝突破→COMに無双されて0-30orzというがっかりな展開があったことくらいですが、それにしたってこれだけ勝ててるんだから贅沢は言いますまい。(当初から朝と深夜は押さないつもりでしたし、53クレ目に30勝を達成した時点で次に特番が来なかったら終わるつもりでした。そもそも特番常勝と特番快進撃は「物のついで」でしたし)

というわけで、しめて66クレを堪能させて頂いたわけですが、Live!での耐久企画はこれが最初で最後です。
(残ってる1DAYタイトルは取り損ねた「特番常勝」ですが、特番を引けるかどうかが運任せである以上、これだけを狙うために1日耐久するつもりはありません)
twitterで応援してくださった皆様、ありがとうございました!

コメント

お疲れ様でした。
でも残念ですが終わってない、
いや、終われないですよねこの記事

ファイナリスト:50回連続で決勝進出すると獲得

よろしくおねがいしまーw

昨日は本当にお疲れ様でした。
それにしても最後は・・・アレキサンダのKYぶりはガチでした。

私が言うのもなんですが、COMには連想の方が良かった気がします。
他の三つは確定ポイント前で押されたりと鬼畜ぶりを発揮しやすいからです。
あくまでも個人的な印象ですが。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

