

第5回くらいらしい ドキッ! アンサーだらけのQMA8時報のお知らせ

年度末恒例、普段はAnAnやってる連中が1日こっそりQMAにお邪魔しますよ、って企画。
一応ミーさんが音頭取るのは多分6・7に続いて3回目、くらい。

【本祭】2月18日(土)1303 1323 1343 1403 1423
※今回はどうにも仕事の様子が掴めておらず「何時に帰れるか」が全然読めないので、前回あった前夜祭は「ミーさん主催では」開催しない方向です。
場所:全国のアミューズメント店。私は前回同様「東京レジャーランド秋葉原1号店」から接続します。近郊の方々でご都合の合う方がいると思うので時報終わった後でも遊びましょー。

以下FAQ。

Q.告知遅いんですが【NEW】
A.うちの会社に文句言って下さいワシの仕事が遅くてすんません。翌日はプロアンサーズだから暇な人はそっちも来てね!(詳細は「プロアンサーズ」で検索)

Q.どうやって参加すりゃいいんじゃ
A.最終予習を上記時間で終えて下さい。
最終予習が良く解らんって方はベラミさんの解説を必読(QMA7時代の記事だけど今と処理は同じ、はず)
予習の回数については事前の確認を強く推奨します。

Q.Liveになってからプレイしてなくてセミプロアンサーなんですが
A.「当時報は誰でもウェルカム……!」気兼ねなく参加して下さい。

Q.目印は?
A.AnAnと同じ名前の人はわかるので何もせずにおk。そうじゃない人も前回はどっかから誰かが情報くれました。
アピールしたい人はコメントを「負けないぞ」(デフォルトにあります)にしてみてはいかがでしょうか。

Q.どの組でやるの?
A.ドラ組とフェニ組くらいは誰かいるんじゃないかと思います。

Q.ミーさんが賢者になりたいからやってるんですか?
A.今回はもう賢者になったもん!(前回は時報時点でまだ賢者じゃなかった)

Q.秋葉原のオフ会ってどんな感じにするつもりなの?
A.去年同様gdgdな感じになるんじゃないかと思います。適当に飯→レジャラン集合→どうせ難民発生→難民移動、ってな感じかと。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

