スポンサーサイト


第6回くらいの予感 ドキッ! アンサーだらけのQMA時報のお知らせ

前回の日記が「第5回AnQMA告知」だったとかもうね……
ご無沙汰してます。生きてます。

【本祭】3月24日(日)1603 1623 1643 1703(4回)

場所:全国のアミューズメント店。私は前回同様「東京レジャーランド秋葉原1号店」から接続するつもりですが、当日直前まで新宿にいるので新宿から接続するかも知れません。

以下FAQ。

Q.ツイッターとかで実況やってる人がいるんで交じりたい【NEW!】
A.ハッシュタグ「#AnQMA2013」でつぶやいたり検索してみたりすればいいじゃないかな!

Q.今回も告知遅いんですが。しかも直前とかどういうことっ【NEW!】
A.ワシが去年以上に忙しくて「誰かやってくんないかな」と思ってたのは内緒でsうわなにをするやめ前日はプロアンサーズだから暇な人はそっちも来てね!(詳細は「プロアンサーズ」で検索)

Q.どうやって参加すりゃいいんじゃ
A.最終予習を上記時間で終えて下さい。
最終予習が良く解らんって方はベラミさんの解説を必読(QMA7時代の記事だけど今と処理は同じ、はず)
予習の回数については事前の確認を強く推奨します。

Q.Liveになってからプレイしてなくてセミプロアンサーなんですが
A.「当時報は誰でもウェルカム……!」気兼ねなく参加して下さい。

Q.目印は?
A.AnAnと同じ名前の人はわかるので何もせずにおk。そうじゃない人も前回はどっかから誰かが情報くれました。
アピールしたい人はコメントを「負けないぞ」(デフォルトにあります)にしてみてはいかがでしょうか。

Q.どの組でやるの?
A.ハイドラとドラくらいは誰かいるんじゃないかと。「ハイドラって何さ」って方はぐぐってみて下さい。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

