スポンサーサイト


新しい家族がいらっしゃいました

お久しぶりです。
最近はソーシャルメディアばっかり使っていて結局ブログを放置しておりましたが、昨夜うちに新しい家族の方がいらっしゃいましたので、ご報告をば。
クイズ関連の方でご存知の方も結構いらっしゃったかとは思いますが、私があまり情報開示しなかったこともあってご存知でなかった方は「何で夏のA-1やらんねん」ということを思われた方もいるかと思います。
要するに、こういうことでした、ということでA-1どころではなかったので……

今後何がどうなるのかさっぱりわかりませんが、新しい家族を全力で支える立場になってしまったので、まあ肩の力を抜いて頑張りたいと思いますです。

あ、こんな話題なのでiTunesのリンク張っておきます。
こんな昔のアルバムがポチれるなんていい時代ですね。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

