スポンサーサイト


頭を垂れる賞金王

第21回賞金王決定戦
優勝 1 松井繁 3連単1-6-4 9,800円

いや、強かった。
進入は予想通りの枠なり3-3。まぁスタートで競る奴おらんし魚谷が松井をガードするだろうから当然ですな。
スタートで半艇身リードした5(中村)がマクリにかかり、巻き込まれる形で4(瓜生)もマクリ、その時点で行き場がなくなった3(智也)と2(魚谷)は終了。だがしかしマクリは1(松井)までは届かず、漁夫の利で6(坪井)が2着目に。あぁこんな1-6があるのねー。

まぁ予想は大ハズレ(そういや結局有馬買いました。ええポップロック買わなくて当たりませんでしたとも)だったわけだけど、リプレイ見て松井がゴール直前にガッツポーズした後に客席に向かってお辞儀していた姿を見て、いーなー、って思いました。

29日会社の大掃除終わったら戸田にでも行くかなー。久々に。

コメント

No title

競艇ですかー、時間がある時でいいんで一度連れて行って下さーい。やった事ないんで、ははは。

No title

あれもまたなかなかいいもんですよー。
スロットみたいに殺伐としないんで。
(自分の中ではこばくちです、はい)

そちらの近場だと多摩川ですかねー。
まぁ年明けにでも!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

