

さわやかヤクザ、襲来?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/20/01.html

な、なんだってー(結構マジ)
この時期にこんな補強が(所詮ソースがスポニチなんだけど)報道されるとは思いませんでした。お兄さんびっくりですよ。
宮沢OUT福西INは確かに戦力的には十分ではあるんだが、福西って自分の中では結構相容れないヒールなんだけどね。

まぁ、経過を見守っておきませう。

さて、2月の3連休は久々の一人旅を検討中です。
第1候補が沖縄なんですが、行きのチケットがないんで、ちょっと余裕ができそうなプランの福岡が第2候補。
九州の地区選もあることだし、競艇の(ぉ
福岡→宮崎はどうなんだろう。いっそのこと東京のキャンプも見に行きたいんだけど、きついよなぁ。

にしてもベイは工藤、仁志、寺原ですか。
寺原と多村のトレードは横浜相当損だって話もあるけど、多村1年通して働かないんだもんよ。

コメント

No title

ヒールどころじゃないですよ。超極悪非道の腹黒男ですw
でもまぁ、好みは別として戦力としては大きいよなぁ。セットプレーでも使えるし。でも、大本営でもでているからけっこう、マジっぽいですよ。

No title

本当に来ちゃいましたなぁ。
うーんフロント本気なんだなぁ今年は。
そらオフィシャルも落ちますわな。
にしても即決でした。
スポニチ侮りがたし。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

