

はーい、今年の日程ですよー

(◎:参戦決定、○:参戦希望、▲:見込み薄、×:無理)
◎01H 03/03(土14)vs広島(味の素)
◎02A 03/10(土16)vs大宮(埼玉)
◎03H 03/18(日18)vs磐田(味の素)
×N1A 03/21(祝19)vs磐田(ヤマハ)
◎N2H 03/25(日14)vs大分(味の素)
◎04A 03/31(土19)vs柏(日立台)
×N3A 04/04(水19)vs大分(九石ド)
◎05H 04/07(土14)vs新潟(味の素)
◎N4H 04/11(水19)vs磐田(国立)
×06A 04/15(日16)vs大分(九石ド)
◎07H 04/21(土14)vs横浜FC(味の素)
×08A 04/28(土16)vs神戸(神戸ウ)
◎09H 05/03(祝16)vs鹿島(味の素)
◎10A 05/06(日16)vs川崎(等々力)
◎N5H 05/09(水19)vs横浜FC(国立)
◎11H 05/12(土19)vs千葉(味の素)
◎12A 05/20(日16)vs横浜FM(日産)
×N6A 05/23(水19)vs横浜FC(三ツ沢)
◎13H 05/26(土15)vs名古屋(味の素)
▲14A 06/10(日16)vs清水(日本平)
◎15H 06/17(日16)vs浦和(味の素)
◎16H 06/20(水19)vs甲府(味の素)
▲17A 06/23(土19)vsG大阪(万博)
◎18A 06/30(土16)vs鹿島(カシマ)
(~アジアカップによる中断~)
◎19H 08/11(土)vs大分
▲20A 08/15(水)vs磐田
◎21H 08/18(土)vs柏
◎22A 08/25(土)vs浦和
×23A 08/29(水)vs広島
◎24H 09/01(土)vs神戸
◎25A 09/15(土)vs横浜FC
◎26H 09/22(土)vs清水*
◎27A 09/29(土)vs千葉*
◎28H 10/06(土)vs横浜FM
▲29A 10/21(日)vs名古屋
◎30H 10/28(日)vs川崎
▲31A 11/10(土)vs新潟*
◎32H 11/18(日)vsG大阪
◎33H 11/24(土)vs大宮
◎34A 12/01(土)vs甲府
*は日曜開催の可能性あり

見やすさとか全く考えなしに、自分の備忘録としてだけ作成してみた。当然ながら自分にとっては非常に見やすい。
一応、【自分の参戦予定】【節およびHome/Away(ナビスコはN)】【日付(曜日・KO時間)】【対戦相手】の順。

で、感想。
1.16時開催増えたなー。
サッカー観戦→彼女と酒、というお決まりのコースがある自分にとって16時開催は結構嬉しかったりするんでありますよ。14時だと早すぎ、19時だと遅すぎだったのでこの16時って時間は絶妙だと思っております。
2.結局ホーム全部行くんじゃんか。
ネックだと思っていた16節の甲府戦。出遅れほぼ確定くさいですが、有休取って行くかなぁ。
3.第1週が全部ホームって。
第1週の土曜日は外せない会議が入るため、実は味スタ14時がギリギリなんです。まぁ、行くけどね。
4.ナビスコのアウェイは全敗予定。
水曜のアウェイは無理でしゅ。横浜でも無理でしゅ。その代わりナビスコの平日ホームが国立になったんで、こりゃ仕事から帰っても間に合うぞわーい。
5.今年も29試合を予定しております。
この試合数には天皇杯とナビスコの準々決勝以降が含まれてないもんで、この辺の状況によっては30試合を超えますな。まぁ例年こんなもんになるんでしょうな。

さて、今年も気合入れていきますよー。

コメント

No title

確かに今年の東京、日曜増えましたね~~。あと16時開催も。
あと水曜の国立はうれしいですね☆あとでチェックしてみよう、わたしも。
+2chのリークすごいですねw

No title

追伸です~~3/21の磐田は嫌がらせですかねwあと日立台復活ですね~~やった!

No title

まぁ、個人的には土曜でも日曜でもどっちでも良かったり。むしろ酒飲みとしては16時KOが嬉しい。
そして2年振りの日立台ですかねー。いいですねー。つか本当に3/21の磐田戦ってw 見れないよー。

で、スカパーのページ見てたら今年のJの中継はパーフェクトチョイスとJスポ+ですかぁ。
うちじゃ見れんのですが。。。
まぁ、いっか。どうせほとんど現場で見るんだし(w

No title

今年は平日の広島戦が一番香ばしい香りがします。あとは日立台ですが、チケットが買えるか一番不安ですね。後援会入るかちょっと迷ってます(笑)

No title

日立台の発売日は2/17ですんで、お互い忘れないよーにしましょー。

で柏で何食べよう?
ホワイト餃子は噂でしか聞いたことがないんだよなぁ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

