スポンサーサイト


大作戦の前に

J1第3節 東京 0-1 磐田

決めきれないところでカウンター食らって失点、それが致命傷になって敗戦。
開幕戦と変わってませんねー。

前節は平山に当ててサイドに展開ってのが見えてたけど、ルーカスに同じ役割を要求してたのかなぁ。
多分そうなんだろうけど、中央でボールが収まらなかったね。
チームの成熟度はまだまだ。これは1年かかる課題だしなぁ。
最後は平山ワンチョペ入れての放り込み大作戦になったけど、その前に何とかってのは今日の様子見る限り厳しいねぇ。

個人的にはボール持ってる時の藤山がものすごく気になった。
プレスに負けてボール失ったの1度や2度じゃないからなぁ。

まぁ、これでチームをいじりやすくなったかも。
ナビスコの初戦は行けませんが、いい試合をしてほしいもんです。

でも、人数少ない相手に負けるのは原東京の得意技だからなぁ……
何とかしてほしかったなぁ。
まぁ、大作戦に行って勝ち点3を取りに行ってくれてよかったよ、と思っておこう。

コメント

No title

お疲れさまでした~~ほんと、10人には勝てないですよね~~。
パワープレーもあれだけ田舎に真ん中を固められたら辛いですよね。。。
やっぱりその前に決めておかないとね。藤山、確かにクリアミスとか今日はけっこう見られましたな。で、エバウドはまだダメなのかなぁ。。。

No title

どうせ大作戦に出るんだったら憂太じゃなくてエバも入れちゃえば良かったのに・・・、ってか、大作戦が成功した事って無かったようなw。

No title

>>y_flugelsさま
んー、ファブリシオ退場直後は数的優位っぽい感じが見えてただけに、あそこで1点叩き込んでおかなきゃいかんのでしたな。結果論だけど。
川口も当たってたしなぁ。まぁオフェンスの形がなくて個人技頼みだったらあんなもんなんでしょうなぁ。

>>drkatoさま
うん、無いかも(w
ただ大作戦だったらサイドの枚数減らしちゃいかんよな、とは何となく思いました。イノハがいいクロス上げてはいましたが、いかんせん中があれだもんなぁ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

