

チームを作ることって

東京系ブログを見ると、まぁネガティブな論調ばっかり並んでること。
自分が現在地を誤認してるだけなのかなぁ。

今年はだいぶ(少なくとも去年以上は)興味深く東京を見てるつもりなんですが、今のチームってまだまだまだチーム作りの過程なんじゃないの?

メンバー補強しただけで優勝できるんなら苦労しませんがな。
浦和・ガンバともに優勝まで5年掛かってるわけですよ?(浦和はオフト~ブッフバルトまで、ガンバは西野が監督やってから)
ウイイレじゃないんだって言葉は去年も1回使った気がしますが、ウイイレでやったらいい勝負になるんだろうね。そんなに簡単じゃないってことでしょう。

長い目で見て行きたいもんですな。
あんまり近視眼に見てしまうと、ろくなことにならないと思いますわ。

でも個人的には中断までに勝ち点27~30くらいは持っておいてほしいなぁ、と漠然と思っております。
原監督の東京って、「いい人東京」でしょうから、強いところ相手にはいい試合できるんじゃないかなー、とか適当な妄想。

コメント

No title

そうですね・・・チームを作ると言っても優勝を狙える状態にしておくには勝ち点をある程度ゲットしておきたかったなぁ。そういう意味でも昨日は勝ち点1はとりたかったなぁ。

No title

今日のナビスコカップもそうですが、厳しいですなぁ……

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

