スポンサーサイト


なんて酷い試合ですね

ヤマザキナビスコカップ予選第2節 東京 0-2 大分

もうそろそろ弁護やめてもよかですか?

収穫は池上くらいですか。
カウンターで守り切れずに失点とか見飽きました。

オフェンスも攻め手がないのかね。
どうやって点を取るかの具体的なイメージは90分見えなかったなぁ。
ワンチョペには収まらず、シュートは枠に飛ばず。

何かチーム作り以前の問題のような気がしてきたよ。
次の柏戦も何だかなぁ。
いや行きますけどね……

コメント

No title

今日は風邪で頭痛で行こうかどうか悩んだけど、MX観戦でした。
前田治さんもかなり憤慨していましたね。前線の4人(ノリオ、ナオ、チョペ、ルーコン)の動きがないからぜんぜん、攻撃の形になっていない、とね。

今季ワーストじゃないかな。。。吉本・・・やっぱりまだトップでやるのは厳しいんじゃないかなぁ。いっそのこと八田とかエバウドみたいよ。

柏は・・・私も行くけどね。

No title

追伸:やっぱりシャムスカのサッカーはいいね。

No title

どうやって点を取るかのイメージもさることながら、ワンチョペが入ると別のチームになってしまうのが……

この状態で日立台行くのって結構Mっぽいですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

