

新年度に当たって目標とか考えてみたり

もう新年度も4日も経ちましたが、新年度に当たってちょっと目標なんぞ考えてみようかなぁ、と思ってみました。

目標その1 500円玉貯金で目指せ30万円(600枚)
故あって、来年のGW近辺までに30万貯める必要が発生しました。
なんで、500円玉貯金を毎月1ケース(50枚入りのコインケースって、100円ショップとかで売ってるよね)ずつやっていけば25000円×12=30万、ということでぴったり30万ではないですかー。
(本当はそこまで貯める必要なさそうなんだけど、金はあって困るものじゃないし、何かと入用になりそうだし)
なもんで、以下のルールで500円玉貯金を行おうと思いますー。

【ルール】
・500円玉が発生した場合、使用禁止。
・給料日時点で貯金額が1ケースに満たない場合、25000円まで補填して貯金。
・貯金額が1ケースに達した時点で随時貯金。その時は給料からは補填せず。
・30万になったらヽ( ・∀・)ノワーイ

そんな感じで。


目標その2 ボウリングはじめます
2007年中に3ゲームシリーズでアベ200まで上がるかなぁ。
とりあえず今ハウスボールでのアベレージが150前後なので、そこから頑張って200まで持っていければいいなー、と思っておりまする。(無理だろーなぁ)
ひとまず、マイボールを手に入れてからですなー。

まずもって明日はマイボールを買いにいきますー。

あ、試合の感想は明日にでも。
ルーカスゴールには何とか間に合って帰れました。金沢のクロスはいいクロスだったなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

