スポンサーサイト


その気持ちを、勝つ力に!

またマンガネタです。

東京系ブログをてってけ巡ってると、凹んでる奴、不満言ってる奴、檄飛ばしてる奴、まだまだこれからって言ってる奴、色々いまして。
でもこの中で東京が嫌いになってる奴って誰一人としていないよなぁ。
愛あればこそだよなぁ。(と、思いたい)

であれば、何とかそのベクトルをチームのサポートに結びつけることができないかなぁ、とふと思ってみたり。
自分が何かできることって少ないんだろうけど(水曜は間に合わないし多分着替えて出るしそうすると後半になっちゃうし、大分も神戸も川崎も行けませんが)、国立は着いたらちょっと真摯に東京の応援をしようかな、とちょっと思ったり。

人の心は弱いもんですから、本当にどうなるかは判りませんが。
まぁ、腹を括る5歩手前くらいまでは来たかな、と。

つーかアレか、モニの軽口が戻ってきたからなのかね。
練習に部分復帰してGW前後に戻って来れる目処が立ったから気持ちが明るくなってるのかも。
こんなことなら2番のレプユニにすりゃよかった(ぇ

コメント

No title

結局。文句を言ったりしてもみんな東京が好きなんだよ!出来の悪い子供と一緒です。

No title

昨日は本当そうでしたなぁ。
たまーに出来るからまた困っちゃうわけですなぁ。
だがそこがいい、ってのは非常にダメな気はするけど、まぁいいですよねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

