

5号機で初めて勝った気がする

アホ毛!
八重歯!
絶対領域!

と、萌え要素((c)言葉のパズルもじぴったんDS)を余すとこなく揃えたスカイラブですが、設定が良ければそれなりに勝てるもんなんですなぁ。
つっても5号機の出玉性能なんてたかが知れてますがね。

にしても、あのプロポーズ演出はプレミアだったのかー。
すっ飛ばしちゃったけど、ちゃんと見とけばよかったかもなー。
当分やらないだろうしなー。

※ニーソックスとスカートの間の太腿部分をアニメの業界では「絶対領域」って言うらしいです。もじぴったんで初めて知ったけど。

コメント

No title

スカイラブ俺かなり好きですねー。なんか4号機時代より朝から高設定打たないと勝てないスタイルになり最近はかなり厳しいですね。

No title

結構いいですねスカイラブ。
つか、5号機って閉店間際の2時間くらいしか打つ気がしませんw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

