スポンサーサイト


とりあえずは雨のせいにしときましょうか

J1 第13節 福岡 0-0 東京

ボール回らなすぎ。
まぁ、あれだけがっつり雨降ってれば致し方なしなのかなぁ。

そんなわけで、スピード系のナオ・ユータは見せ場をほとんど作れず。
あ、ナオ&ユータはおかえり。
でも、正直ナオ&ユータの2トップってどうなのさ。
全然前にボールが収まらなくて福岡のプレスの餌食になってたなぁ。
あれならルーを張らせてた方がよかったんではないかと。

今野はやっぱり仕事場なりの働きするんだなぁ。
3バック1ボランチとか、後ろすかすかなのによく頑張ってたと思います。

後半はなかなかいい形作れなかったけど、いい形が出来てた時は前線に一度収まってから後ろの押し上げがしっかりあったんで、その辺りは今後に期待かな。

ヒロミ→ガーロに変わってからスクラップ&ビルドの期間が長いのは気にならないこともないけど、こうなったらがっつりスクラップしてもらってネオ東京を見たいかなぁ、という気持ちもなくはなかったり。
このメンバーだとこれだけピッチが悪かったらどうにもならんことは容易に想像付くしね。

さて次節は松本と。
ってよく見てみたら調布の花火大会日曜日じゃんかよ!!
まぁあずさの切符も取ったわけであるからして松本行くんだけどさ。

福岡現地のみなさん、本当に乙でした。
雨の中戦ってたみなさんは偉いなぁ。
朝日が2回くらいMXに抜かれてたけど。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

