スポンサーサイト


クラブマネジメント考

J1第7節 東京 1-0 横浜FC

ワンチョペOUT憂太INの意図が全く判らん。試合開始前に交代のことを全部予定してるんだろうか?
憂太とワンチョペのコンビが見たかったなぁ。

試合は勝ったけど、ルーカスが(あの長ったらしい)インタビューで言ってたように内容は決してよくなかったわけだし、菅野のファインセーブ食らって結局1点だけ、と。

気持ちが入った試合だったから満足ではあるんだけど、原監督って今のチームを掌握できてないんじゃないのかなー、と。
今のチームは原監督の意のままには動かないんだろなー、と挨拶に出て来ないワンチョペのことを思いました、まる。

ああ、試合は結果内容ともに満足ですよ。
説得力なさげですが。

コメント

No title

QMAでは「あおあかガス」でやってる魔神ですw

ワンチョペを下げたのは僕も残念に思いました。
ワンチョペとルーカスが近い位置にいるといい感じだったので、
憂太を入れて3人が絡んだらどれだけワクワクするだろうと思ってたんですがね。

No title

どうもどうもw

監督が得点の取り方を構築できない以上、今は(今後も?)前線の個人技とささやかなコンビネーションに頼るしかないと思うんですよね。
60分限定でもいいからワンチョペ・ルーカス・憂太をスタメンで使ってほしいもんです。

No title

う~ん、微妙な試合でしたね、
どっちかというとカズの存在感と菅野の身体能力の高さをあらためて実感した試合でしたw
チョペ・・・やっぱりラテン系ですね。

No title

菅野は凄いですねー。
でも本人曰く「身体能力も反射神経もない」んだそうです。それがまた凄いですなぁ。

個人的にはチョペ・ルー・梶山辺りの絡みをもっともっと見たいんですよ。
クロス放り込むよりスペースを切り裂くようなサッカーになるんでしょうが。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

