

ジャンパイヤっているんだね

セントラル・リーグ公式戦 巨人 6-8 横浜

いやー、ハーフスイングが横浜に辛くて巨人に甘いこと。
ひっでえな、あれは。

まぁ何にせよ、クルーン不在の中でよく頑張りました。
中継ぎの木塚・ホセロ・那須野は偉い。

「これで3つは負けないで済んだ」ってのはまさにその通りで、正直この巨人中日6連戦は2勝4敗くらいで借金生活にならずに5月に入れればいいなぁくらいに思ってたわけですが、こうなるとこの6連戦を5分くらいでしのぎたいですな。まだ弱いなぁw

さて、風呂入ってフリエ戦のディレイ放送でも見ますかー。
明日は首位ですか!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

