スポンサーサイト


ツボの突き方



告白します。

実は数日前までさんざん迷ってたわけです。
行くか、行かぬか。

柏戦と新潟戦のあの惨敗見せられて、監督辞めろとかブログで書いといて、それでも行くのか、と。
もっと東京が好きな人のところにチケットが行くべきなのかなー、とか、どうせ国営でOAされるから家でまったり見てた方が連休の最終日の精神的なダメージ少ないんだろうなー、とか思ってたわけです。

まぁでも、最終的には「行っちゃえ」ってことにしました。
アマラオが来るのなら、行かぬわけには行かぬですよ。

もうこれだけで十分でしたな。
まだチケットには若干の余裕があるので、アウェイをさっくり埋めてしまいましょう!

あと、個人的にこういうクリーンな因縁は嫌いじゃないので。
遺恨は嫌だけど、因縁は歓迎です。

コメント

No title

私も行ってきました。なんかチーム主導で盛り上げられたクラシコの雰囲気は微妙ですが、やっぱり川崎ウ○コターレとか合唱したいしw
盛り上がりましょう!

No title

まぁ、ヴェルディがあの体たらくなわけですし、いいんじゃないですかね。
J2時代とか東京ガス-富士通時代を知らない自分としてはその頃の盛り上がりが判らないんですが、それでも盛り上がることはいいことですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

