スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏の顔で鬼采配

セントラル・リーグ公式戦 横浜 2-1 中日

6回頭の辺りからJスポで観戦。
戸崎さんの実況はいいですねぇ。
(野球実況といえばTBSなら戸崎、CXなら三宅・吉田、NHKなら工藤さんですかね。って見てみると工藤さんってNHK深夜のスポーツ担当してたような。結構いいお年ですよな)

にしても、ウッズの1本に抑えてた土肥をあっさり5回1/3で引っ込めますかー。
その後に木塚-牛田-那須野-クルーンとつないで1点守り切る采配は凄いですなぁ。
相当心臓に悪いゲームではあったと思いますが、監督力ってこういうことなのかなぁ。
個人的には土肥を何とかあと1巡踏ん張らせると思ってたんだけど、あそこで土肥を降ろして残りのピッチャーで目処が立ってる(あるいはあっさり腹を括れる)ってのは凄いですよ。

相変わらず接戦続きですが、今日も頑張ってほしいもんだ・・・って今日の甲子園は大丈夫ですかね?

コメント

No title

確か俺も見てました。ヒヤヒヤでしたが見事なリレーでしたね。例年なら逆転負けのパターンですが。

今年はくだらないサッカーを見て、まさかベイスターズで癒されるとは思いませんでした。とりあえず連敗だけは避けて欲しいですね。

No title

これはいいリレーでしたな。
本当にベイで癒されるとは思ってませんでした。昨日はクルーンが打たれちまいましたが、そんなこともありますわな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。