スポンサーサイト


プロは結果が全て

J1第9節 東京 1-2 鹿島

よくがんばりまちたねー。
最後まで試合諦めませんでちたねー。

まぁ、気持ちは判りましたわ。
あとはそれをどう形にするか、ってのが監督の仕事でしょう。

ルーカスもワンチョペも悪くなかったし、石川も随分よくなった。
ただ、もう1ランク上がるには浅利藤山では役不足だなぁ。
最終ラインからのビルドアップが全然期待できないってのはねぇ。

鹿島は増田が入ってからプレスがかかるようになりましたな。
終盤15分で一気に流れを変えられてしまいました。
いい選手ですな。

試合終了後に緑が惨敗とのお知らせ。
そんなこと喜ぶ前に目の前の現実を見た方がいいんじゃないの?

コメント

No title

お疲れさまでした~
風邪が完全に悪化しました
まぁ自分より不幸な存在を見つけて溜飲を下げるのは世の常とはいえ、不思議とブーイングやら原辞めろが出ないのが不思議。ま、ゴール裏は言えないんだろうけど。正直、鬼太郎イベントとかいらないから勝てという感じ
今日だって負ける試合ではないのにねぇ~。ひどい試合でした。

No title

いつぐらいからですかねぇ、監督解任してくれって言ってるのは。
正直あのG裏の雰囲気は大分萎えました、って自分もG裏での観戦でしたが。
個人的にバックの雰囲気はちょっと受け付けない(一度行ったもののえらい野次ばっかりで何かなー、と思ってしまったので)のでバック行くつもりはないんですが、それにしたってあのG裏の雰囲気はないよなー、と。

個人的には鬼太郎デーでも何でもやりゃいいと思ってるんですよ、「スタに客呼ぶ一番の方法はチームが強くなること」ってのをちゃんと知ってれば。
最近クラブからもそんな雰囲気が感じられないのが悲しいですな。

No title

60分過ぎにワンチョペ→憂太、
交代は憂太、ノリオ、梶山のコピペ交代は何なんでしょう。組長か。
メンバーが分かった時点でこういう交代をするだろうと分かってしまいました。
こんな選手起用なら俺でもヒロミの代わりができてしまう…。
選手は良くも悪くもなかっただけに、
采配の拙さがでちゃったなと思いました。
状況的に難しいのは分かるんですが、
ヒロミにいろんな意味で攻めの姿勢が見えない気がします。

No title

采配ミスとまでは思いませんが、もう少しフレキシブルな采配をしてくれてもいいと思うんですよね。
毎試合毎試合トップの枚数減らしてるわけだけど、守るのか攻めるのかよく判らんわけで。
ぶっちゃけた話、この監督何したいんじゃと。
まぁ個人的にこの試合負けて川崎戦でモニ復帰が既定路線だと思ってましたが、いい選手並べれば勝てるってことじゃないと思うんですがね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

