スポンサーサイト


監督クビにしろ

J1第10節 川崎 5-2 東京

いい加減原を楽にしてやった方がいいんじゃないの?
前節得点のワンチョペ下げて馬場入れてもプレスかかるでもなく、キープできるでもなく。

それでも選手の気持ちの問題ですかね?
動き方が判らないのは監督のせいでしょうに。

このチーム、終わってる。

(試合終了後追記)
後半に0-5から2点返したけど、だから? って感じですな……
大量リードされてるのに最終ラインでチンタラ回してる選手は何を考えているのかと……

コメント

No title

はじめまして。五男と申します。

酷い試合でしたね。
僕も、辞めて頂くより他に手は無いと思います。
当然他にも責任が及ぶと思いますが・・・

また、コメントさせていただきます。

No title

どうもはじめまして。
この期に及んで結構擁護派がいるのにびっくりです。
原-長澤体制である程度できると思っていたんですがね。
福西を使わなきゃならん、ワンチョペを使わなきゃならん、でもフィットのさせ方が判らん、ってとこなんですかね。それだけでも監督の椅子から降ろされるに足ることだとは思いますがねぇ。

No title

だいたい、2点って言ったってお情けPKとセットプレーでしょ?実質5-0。
というか今日の試合はロミヒーを辞めさせる引導を渡されたと思うけど。JsGoalの傍観者コメントを見て「ダメだこりゃ」と思いました。

そう、なんか原辞めろ話って、東京サポーターの中でタブーなんですかねw

No title

お疲れ様でした。もう今日は何もいいようがありません・・・。それと携帯が完全に壊れました・・・。最悪番号とアドレス変えますので変更しましたら捨てアド晒しますので番号教えてくださーい。。。

No title

>>y_flugelsさま
原辞めろコールがあったような気がしましたが、終了後爆心地は何を言ってたんですかねー。2階にいたんで聞こえませんでしたが。
何か別れた恋人とヨリ戻したはいいけどお互い変わっちゃったんだよ、って感じなんですかねー。違いますかねぇ。

>>TJLさま
携帯乙です・・・
なかなかブログ更新されなかったんでどうしたのかなー、と思ってましたが。
チームはどこに行っちゃうんですかねぇ。

No title

試合後は「やめちまえ」コールです。

No title

「やめちまえ」ですかー・・・
誰が辞めるんですかね? マジでもう15戦くらい試合してこれ? って感じですよな。

No title

おひさしぶりです。
俺はヒロミに元々寛大ですが、さすがにあれだけヤラれたらキレますよ、マジで。向かう姿勢とか感じない。ヒロミももちろんですが、ウワサの2番とか37番はダメですね。今野・ルーカス・栗沢・ノリオ・フジ・サリくらいしか気持ちが伝わらないなぁ。選手も悪すぎ。
監督替えてもまたおかしくなるし、難しい。ナビスコも予選通過出来ないようなものならおしまいでしょうけど。
ナビスコのヤマハで1点目獲ったサッカーは出来ないのかなぁ。まぐれだったのか…

No title

お久しぶりです。
気持ちもそうですし、選手を操るってのもそうですし、今の東京って一人一人が自分の持ち場を守るだけで手一杯って感じがしますよね。でサボる2番とか37番とかが悪目立ちしてしまう、って気がします。
監督は・・・んーどうなんでしょうねぇ。この辺は続投派と解任派で大きく意見が分かれるところだと思いますが、可能性を見せてもらいたいなー、とは思うんですよね。残念ながらヤマハの得点は見てないんですが、それ見てたらまた今の意見と違う意見になってるのかも。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

