

切欠がほしい

普段プレビューを書くことなんか滅多にないんですがね。

明日もケガの金沢に変わってノリオが左SB、そして左のSHにはリチェーリが起用とのJ'sGoal情報。
EGの東京関係の原稿もJ'sGoalと同じ馬場康平氏が書いてるにも関わらず、1日で予想スタメンって簡単に覆っちゃうんだなぁ。

まぁ、何でもいいから切欠がほしい、ってのがみんなの共通見解なんだろうなぁ。
監督変えろって言ってる人も、まだまだ辛抱だって言ってる人も、みんなそうだと思う。
監督変えるのも切欠になり得るだろうし、選手のダッシュだって、言葉ひとつだって、気の利いたプレーも、GKの頑張りも、檄も、みんなそう。

勝敗は兵家の常。
だけど、そこに希望を見出したいわけですわ。

明日も、もちろん行きますよ。

コメント

No title

リチェーリがあてはまると一気に活性しそう。でも前節までの内容を見てると、祈る気持ちのみ。

馬場さんは平気でエルゴラに点数を4.5とか5.0とか評価しちゃうのはどうかと思うけど、憎めないんですよね。去年のアウェー磐田戦は4.5が4人位いた記憶が…

No title

そうですね、
何でもいいからこれでチームが変わっていくっていう手応えみたいなものが欲しいですよね。
調子を上げてきた石川が不在なのは痛いですが、
残ったメンバーで勝ちに行く気持ちを見せて欲しいです。

No title

>>あっくんさま
どうなんですかねー。今の東京ってとりあえず適当にピースはめてうまいこと行ったらラッキー、って気がしますなぁ……

No title

>>魔神sasibaさま
何か手応え欲しいですねー。
今の東京はあがいてる感が全然ないんで、まずはそれを見たいですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

