スポンサーサイト


正直内容は勝ち試合の中では最悪だと思うけども

目の前にあるのは、勝ち点3という事実。
これはしっかり享受しておきましょう。

ただ、相変わらず組織で崩せてるわけじゃないんだよね。
得点となった福西のシュートにしたって、完全に個人技。
ディフェンスに関しては一時期よりプレスをかける位置が高まってきたこともあって大分良化してきた感じはしますが、オフェンスはなぁ。
まぁ、2連勝した監督を代えろって主張する道理もあんまりないので、「見守りましょう(c)セルジオ越後」ってとこですな。

でも、ディフェンスに関してプレスの位置が高くなって、ある程度チームの方針が見やすくなったことはいいことですな。
次は名古屋戦ですが、いい試合を見せてもらいたいものです。

コメント

No title

確かに。ただ連敗中に比べて梶山先生が動いているし、中盤からプレスをかけるようになって、多少のことでは失点の予感を感じなくなりつつありますね。攻撃はチョペさんがだいぶFITしてきたように感じたけど、それに期待かな?

今日の勝因は家本が暴走しなかったこと?w

ま、連敗中ではありえなかった勝ち方ですね。

No title

理由をもっと詳しく聞きたいですな 
特に後半はしっかり動けていたと思いますが?

もうちょっと試合ちゃんと見てコメントしましょうよ
(余計なお世話だけどw)
それとセルジオ越後のコメントは大分戦の時の解説だよね?
要するに全くその時と変わっていないと
思ってらっしゃるんですか?
その認識についても聞いてみたいものですな
(またスルーしますか?w)

No title

>>y_flugelsさま
梶山は動けるようになってきましたねー。
今年は例年たまにある「グダグダな内容での勝ち試合」がここまでないので、ひょっとしたらこの試合が最初なのかも知れませんなぁ。
名古屋戦ではもう少し寛大に見た方がいいかもなーって言って今までこのクラブにはさんざん騙されてきてますが、3試合続けば本物だと思いますからな。
にしても、日産は観づらいですな・・・

No title

試合観れなかったんで分からないんですが、勝ち点拾えたのは良かったですね。
梶山の評価が上がってきてる(?)のは個人的には嬉しいw

No title

福西のシュートがとにかくやばかったですねー。
まぁ日産のG裏1F席は本当に見辛くて(福西ループは堪能できましたが)、ボランチの働きとかが全然判りませんでしたなぁ。
梶山かと思ったらいのっちだったり・・・味スタの方が何ぼかましですわw

No title

お疲れ様でしたー。昨日は自分ほろ酔いでした(笑)そうそう空メール時間ある時でいいんでくださーい。俺は旗振ってて試合ほとんど見えませんでした、はぁ~。

No title

ゴール裏あんまり熱くなかったですけど、内容はなかなか良かったですね。同じようなプレスする相手でも勝てたのは収穫です。チョペさん完全にDJ NAKAZAWAにやられてたんであれで勝てるとフィニッシュまで行けるのではと思いました。

No title

>>TJLさま
お疲れでしたー。もうあの時点で酔ってましたかw
今度空メ送っておきますー。

>>あっくんさま
何というか、すこぶるまったりと見ておりました。
プレスの掛かり方は大分良くなってきましたな。これで横F、名古屋といい試合が出来ればってとこですな。
にしても中澤はやっぱり日本屈指のCBだなと思いました。ワンチョペが完全に止められてましたね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

