スポンサーサイト


これで明日、『張っている』とか言ったらもう使いません

ヤマザキナビスコカップ予選第6節 横浜FC 1-2 東京

試合見れてません。
ゴールシーンだけはMXの録画で見ましたが、個人的にサッカーって足の速い刺身と一緒で「生じゃなかったら元の素材がどんなに良くても美味しくない」ってものなので。
(アメフトは得点までの過程が面白いから録画でも見たりしますが)

赤嶺の2ゴールは良かったですねぇ。
1点目なんか、「これぞ赤嶺!」って感じのゴールでしたな。てか赤嶺ってニューヒーロー賞の資格あるんだなー、ってこりゃさすがに気が早いですな。

今日のタイトルはJ'sGoalの原監督のコメントより。
モニは復調までは程遠いようですな。出遅れた分、戻すのも時間かかるかとは思うんですが、この前川崎にチンチンにされてからまたおかしくなったのかなぁ。

これで公式戦3連勝となった訳なんですが、そろそろ選手としてはチームの基礎戦術を吸収できてきたのかな? という気がしてきています。
上位を目指すのであれば、いずれは今と違う味のサッカーをしなきゃいけなくなるんだろうと思うし、そういう主張をする人を反対はしない(むしろ同感)んだけど、困った時にはまずベースキャンプへ、と戻れる場所を作ることも大事だと思うわけですよ。
この後のリーグ戦(次は名古屋ですね)でどうなるかってところを楽しみにしてますわ。

現地組お疲れ様でした!

コメント

No title

>(アメフトは得点までの過程が面白いから録画でも見たりしますが)
めちゃめちゃ同感ですw

今後どうするか?ってのは重要テーマですね。勝ったからっておざなりに出来る事じゃないですしね。

No title

そうなんですよねーw
今年のポストシーズンのゲームも結果仕入れてからのゲームが多かったんですが、結構楽しめるもんなんですよね。

まぁ、ポゼッションだカウンターだと特化するんではなくて、もっと柔軟に色々出来ればいいんだろうなー、とぼんやり思っております。

No title

そうですね。。。私的には福西の使い方も今後の見どころだと思います(今日もスタメンじゃないような噂も出ているし)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

