スポンサーサイト


あの一瞬だけ

J1第13節 東京 0-1 名古屋

中盤ぽっかりと空けてしまってヨンセンを離した時の失点はいただけないし、クソレフリーコールする気持ちも判らんではないわけだけど、前節のFマリノス戦より内容は随分ポジティブだと思ってるわけです。
中央とサイドの使い分けもそれなりに出来てたと思うし、中盤もそれなりに機能していたと思うわけで。

ただ、レフリーのせいにしてしまうと修正点がぼけるから、ディフェンスラインはもう1回しっかりと話し合ってほしいですな。

そういや今年初めてじゃないかな、不満の少ない敗戦は。

コメント

No title

こんにちは~暑かったですね。
私はちょっと違う感想を持っていて、なんというか攻撃もチグハグな違和感があるし、ワンテンポ動き出しが遅いから読まれまくりというか、フラストレーションの溜った試合でした。TJなんで嫌な予感はしてて、確かにクソだったんですが、名古屋もそんなに良いとは思わなかっただけに内容に不満ありです。

次のホームは絶対に負けられない試合なだけに修正期待です

No title

なるほどー。
個人的には中と外の意識を持ってただけでもそれなりによかったと思うんですよね。
オフェンスの連携についてはこれから熟成をやっとこ始めなきゃならんと思うのですが、そういう意味ではオフェンスもスタートラインに立てそうなんじゃないかと思っておるのです。

No title

相変わらず酷いですね、あの馬鹿は。いい加減転職を考えて欲しいですよ。

あの1点は何だったのでしょうか。ヨンセン相手に集中切らさないで欲しいですね。

あの馬鹿にキレてしまい、いつも以上に喉が痛い。

No title

個人的には交代策にガッカリしました。後半、福西・梶山起点に良い攻撃が出来そうだな、と思ってた矢先の福西交代には本当にガッカリしました・・・

No title

>>あっくんさま
やー、とりあえず審判批判は個人的にはやるまいと思ってるわけですが、正直酷かったですよな。
ヨンセンを空けた1点目についてはもう言い訳の仕様もないですな。本当にあの時は何だったんですかねぇ・・・

>>五男さま
交代策に関しては、福西→赤嶺よりもリチェ→栗澤ではなく金沢を入れて、スタミナが完全に切れていた規郎の下支えをするべきだと思ってましたので、そっちの方が気になってました。
ただ福西もプレスの餌食になってた時間帯が結構多かったですし、その辺はチーム全体でのフォローが足りないってことなんでしょうな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

