スポンサーサイト


2連戦!



今日からTJLさんが応援するオリックスとの2連戦ですー。
写真はベイスターズオフィシャルより。
(悪ふざけなんで適当に消します)
フリエはどうしたんだフリエはw

というか、トップページを開くとタイトルバーに

「湘南シーレックス オフィシャル・ウェブサイト」

と出るのはさっさと直せやw
にしても、この失速ぶりはまるで鯉のようw
楽天は強くなったなーw
でもうちは楽天色の交流戦ユニにしてから弱くなったなーw
(このまえみかん氷買いに行った時おばさまが「どうしてマリンブルー使わないの」って駄目出ししてました)

つか、うちにも勝ちを分けてくださいw<TJLさま

コメント

No title

っていうか横浜FCはマスコットありましたっけ?
さすがにとび丸はまずいでしょうw

No title

俺もこの写真で加工しようと思ってましたが、先越されましたな(笑)

今日も野中がふざけた事しましたからね。あれは無い。足で売っている選手が肝心な場面でゲッツーとは…。相手が平野だけあってあそこで先制していれば違う展開(三浦があそこまで投げる事はないし…)になっていたはず。打球を叩きつけるならはっきり叩きつけないとダメですね。チームプレーが今年のウリなのに、それが出来ないのなら2軍か代打程度で使うのがいいです。前節のワンチョペを彷彿とさせられました(→俺だけ??)

No title

すいません、2連勝しちゃいました(笑)ハマスタも今年は頑張ってオリックス戦行きたいですねー。ただオリックスはプレーオフはかなり厳しいですが、横浜はまだ全然余裕なので希望あって羨ましいですー。

No title

>>y_flugelsさま
そういや横浜熱闘倶楽部ってどうしてるんですかねー。
まぁ、横浜FCはユニの色違うんでなかなか提携もしづらいんでしょうねぇw

>>あっくんさま
よっしゃ先取りw
この日は平野が良かっただけに、あの6-4-3が悔やまれるところでしたな。結局この日も「打線打てない→先発頑張っても報われない」といういつもの展開になっちまいました・・・
石井が絶不調なだけに仁志を支える2番がほしいんですがねぇ。

>>TJLさま
オリ強いわw
まぁ今の調子では例年の広島のように「鯉幟下がったらチームも下がる」になるのが関の山ですw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

