

交流戦は3位でフィニッシュ

プロ野球交流戦 横浜 3-2 北海道日本ハム

いやいや、それにしてもずーっと不調をかこっていた琢朗と金城が揃ってお立ち台ですかー。
粘り強い横浜が戻ってきましたなぁ。

8回表のノーアウト満塁を加藤が凌いで、その裏に野中の好走塁、金城のナイスバッティング、締めはクルーンですな。
いやいや、こういうクロスゲームを拾っていくのが横浜のパターンですから。
心臓には悪いけど、面白いですよなぁ。

そういや気づかぬうちにクアトロKが復活してたんですな(木塚-川村-加藤-クルーン)。
川村・加藤あたりは先発で踏ん張ってほしかったりするんですが、これでうまく行くうちはこれでいいよね、別に。

さてさて、29日からはレギュラーシーズンに戻るわけですが、まさかの借金生活で突入した交流戦が終わってみれば貯金3ですな。
とりあえずオールスターまで5割ですよ5割。
18試合を8勝10敗くらいで・・・(何と弱気な

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

