スポンサーサイト


今日はバック隅から





コメント

No title

お疲れ様ですー。バックの方々今日めっちゃ熱かったですね(笑)そちらが爆心地かと思いましたよ。。。こっちは頑張って真ん中で応援してましたー。今日の約束夏辺りに実現させましょう(笑)

No title

お疲れさまでした!!
私も近くだった感じですね。
もしかして32のCKの時に立ち上がってやってました??w

No title

コーナーの時のバックスタンド良かったですね。プレミアかと思いましたよ(笑)
浦和とガンバの糞つまんない試合を生観戦してたので、東京・マリノスともに、人とボールが動くので面白いですね。

No title

>>TJLさま
お疲れ様でしたー。
味スタのバックは懲り懲りなんですが、昨日は雰囲気よかったですねー。
例のアレは夏のうちに(w

>>y_flugelsさま
お、近くでしたか。
スタ着くの遅くなっちゃってG裏無理だったんですが、昨日の場所もよかったですな。
ちなみに32のCKの時は立ってません(w

>>あっくん様
CKの時は自然といい雰囲気になってましたな。
サッカーの質としても面白かったし、ノリオの左足間近で見れたし(w

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

