

くりぃむナントカ in 東京ドームシティ

毎年夏にテレビ番組とのコラボイベントを行ってる東京ドームシティですが、今年は「くりぃむナントカ」ですかー。
これはいかねば。

がっつり深夜番組見てた学生の頃。
あのバカさ加減は今でも大好きなわけなんですが、「お馬鹿な」深夜番組が減ってきてるような気がするのもまた事実なわけなんですよ。
(トリビアも愛エプも枠が拡がったらイマイチになっちゃったし)

そんな中で「くりぃむナントカ」は相変わらずいいよなぁ、と思っておるので、このイベントは(あんまり遊園地とか行く柄でもないんだけど)行く予定です。
でも混むんだろうなぁ・・・

ところで、ナビの準々をほっといてダービーのプロモに夢中な鞠ですが、昔ってもっと反体制的な感じがしてたんですがねぇ。(あぁ、体制側はヴェルディね)
「俺らが王者、俺らが王道、俺たちは強い」みたいな驕りは持ちたくないもんですなぁ。

明日も蒸して雨のようですが、選手にはコンディションを整えて試合に臨んでほしいものです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

