

サプライズってのはこういうことを言うんだろうなぁ

ちょwww代表13人ってwww

A3やってるガンバと千葉抜いて、(一応)ソウル行くモニ抜いてこんなもんですか。
モニはこの前寿人にチンチンにされてたから呼ばれないかも知れんね。

にしても代表真っ赤だなおい。
次って試合いつなんだっけ?
(注:9日です)

あ、横浜5位浮上だ。わーい。
(注:野球ね、野球。大洋ファン歴は東京サポ歴より遥かに長いもんで、ええ)

そういや今日は会社の歓送迎会だったらしいです。
出られる2人にえらくスポットが当たって入る自分は蚊帳の外っぽかったわけですが、まぁいいや。
大人数の飲みは慣れないなぁ。
学生の時のコンパも可能な限り断ってたけど、社会人になっても相変わらずですなぁ自分。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

