スポンサーサイト


ゴールは王子


というわけで、やっとこゴールです。実に出発から11時間半。
(写真は王子電停の都電)

今日は都内の地下鉄に完乗しただけじゃなく、直通運転していた他社の電車にも結果として結構乗ることになりました。(JR、京王、東武、東急、京急。小田急、西武、京成は乗れませんでした)
結構ヤバい場所のカードとか用意してたんですが、結果として大きく突き抜けたのは成増くらいでしたね。(江東区方面は隅田川越えなかったし)

ここでクイズ。
今日乗った路線のうち、多く使った路線上位3路線を当ててくださいな。
(距離に関わらず1回の乗車で1カウント)

顛末記はまた明日にでも。
次は……あるのか?

コメント

No title

都営新宿線!

No title

ご名答です~
ちなみに今日はさすがに1日へばってて、昼食べた後に家で高校野球見ながら昼寝してました(w

No title

タイトルだけ見てゴールは王子→平山?とか思ってしまいました。

それにしても1日でけっこう回りましたね。

No title

うーん、残念ながら違います。
平山決めてましたけどねぇPK。

結構楽しいもんでした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

