スポンサーサイト


意味のない敗戦、生温いゴール裏

J1第21節 東京 0-1 柏

このメンバーで試合するってことは「よくできましたー」ってことが許されないことだと思うんだけど……

浅利と藤山にコールした挙句試合後にユルネバですかゴール裏は。
チームだけじゃなくG裏も終わってるんだろうなぁ。

試合後に社長が出てきたみたいだけど、何言ってたんだろう。
出てこなきゃいいのに。

布陣やら采配やらで言いたいことはないでもないけど終わってるチームに言ったところで詮ないことですな……

コメント

No title

同感
爆心地近くにいましたが、ユルネバ歌いはじめたときは、力が抜けました。ほとんど自己陶酔の世界ですわ
試合後の挨拶はいけいけに、君たちの望み通りロミヒーを復帰させたけど、もう斬るからね。でもこれからも応援してね、と解釈しました。もしそうでなかったら、完全にKYですわ

No title

すべてが悪い方向へ向かってますね。落ちた時の柏に似てますね。負け過ぎて愚痴すら出なくなりました(笑)

No title

何故ユルネバを歌い始めたのか理解できませんでした。

ヒロミとの「ご縁」から早く卒業して欲しいです。

No title

>>y_flugelsさま
最近とみにバックやらG裏やらの試合終了後の足が速くなってますなぁ。
結局監督はどうするんだろう。いかに自分達のやってることが間違ってるのか、フロントは把握しているんだろう・・・と思いますわ。

>>TJLさま
重症ですなぁ。
次節赤に負けて広島に負けて8月全敗かもですな・・・マジで勝てる相手いませんよ今。

>>あさま
全くです。というか、ユルネバ歌うんだったら村林や社長にブーイングするなって感じですな。

No title

クソフロントがシャシャリ出てきて腹立ちましたね。そんな事する暇あれば他にする事あるだろうに。
控えは素晴らしいメンバーがいましたね。名前だけでサッカーやる時代は終わりましたな。
ま、中断前にヒロミ解任しなかったんでこのまま行くしかないでしょうね。岡田クラスが監督なれば別でしょうが、その他大勢なら無条件でJ2行きでしょうから。ともかくゴール決めてくれ。

No title

試合終了後に怒りが込み上げ、ゴール裏の拍手に失望し、帰りに監督コメントを見てガッカリしました。
それにしても、あの拍手は・・・

No title

>>あっくんさま
本当終わりましたねー。
このまま行くしかないんでしょうねぇ・・・去年の京都みたいなウルトラC(結局降格したけど)はないでしょうしねぇ。

>>五男さま
結構好意的な見方してる方いるみたいですね。
まぁ自分の見方がこんな感じですし、同じような波長(あるいはそれを受け入れられる人)が集まってるのはむべなるかな、です。
もはや選手起用がウイイレ化してますな・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

