スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ちの味、忘れないで

J1第24節 東京 3-1 神戸

やっぱり今野はボランチだなーと思いました、まる。
平山祭りにかつてのアマラオ祭りを見た。
ベイファンとしては東京音頭は複雑な気分w

何にしても勝ちの味は忘れないでほしいと思うのですよ。
詳細は落ち着いてからー。

コメント

No title

次回からシャクなんでクタバレ讀賣バージョンを入れますよ。

今日横浜からダブルヘッダーな感じな方が国立にいました。ハマ~に勝利を~と吉村の歌でも歌ってみようかと思いました。他にもヤクルトや阪神(今日甲子園だろ)もいたし、聖地国立が侵されてますな(笑)

No title

こっそりくたばれ讀賣で歌ってましたw

中二日でこの出来なら十分ですね。
ボランチにいる今野は攻守に生き生きとしていて、
やっぱり適材適所って大事だなぁと。
今日は勝ちましたが他の下位チームも勝ってるので、
まだまだ気を緩めてはいけませんね。

No title

ほんと今野のボランチは効いていますな。
それでこそ梶山の変態プレーも生きるというものです。
まずは神戸に勝って一息、という感じでしょうか・・・。
私は9月は清水戦がターニングポイントと踏んでいます。

No title

>>あっくんさま
横浜からダブルヘッダーって間に合ったんですかねーw
全く持って国立は横浜のものです(ぇ

>>魔人sasibaさま
今野は「与えられた仕事場でフルに仕事できる子」というのが自分の認識ですー。
やっぱりDFだと仕事場狭かったんだろうなぁ。
これからも1戦1戦確実に戦うことが必要ですね。

>>y_flugelsさま
中盤で今野-梶山観たのは久々ですが良かったですね。
残留にはまだまだ足りないと思うんで、ここから先も緩めずに行ってほしいものです。

にしても、毎年恒例の帳尻合わせは何とかならんのか・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。