スポンサーサイト


目標は何なんだろう

北京オリンピック最終予選 U-22日本 1-0 U-22カタール

前半しか見てません。(角沢松木に付き合うのはごめんだったのでBS1で見ました)
あんなだらだらしたゲームに後半まで付き合わされるのは苦痛だと思いました。

どうしてあんなにビルドアップが遅いんだ。
どうして基本的なパス&ゴーができないんだ。
このチームからは、約束がまるで感じられなかった。

反町は「手元の手駒を活かす能力」には長けてると思う(これは新潟で実証済み)けど、「数多くの手駒の中から最適解を探す能力」はからっきし。
大体安田呼んでおいて伊野波が左SBってどうなのさ。(いのっちがどうこうってんじゃなく、適性の問題として)

オリンピック出るだけなら、何とかなるのかも知れない。
でもこのチーム、オリンピックに出ることが目標なんだろうか?
もしそうだとしたら、随分と志の低いことだなぁ。
それが選手の思いなのか、監督の限界なのかは知らないけれど。

コメント

No title

それに加えて梶山のケガも痛いなぁ・・・
反町の評価は試合を見ていないので避けたいと思いますわ。

No title

梶山の容態は今初めて知りました。
・・・梶山・・・

No title

その試合、行ってしまいました…。
甘く見て当日券で30分並んだのは、直前にA代表が頑張った効果なのか。

試合内容は実際、jin31110さんご指摘の通り。
敢えて付け加えれば「そんなに森島は皆が言うほどよかったのか?」ということと、審判にウェーでもこりゃねーだろ、という笛が3つ4つあったことぐらいですか。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

