スポンサーサイト


怪物の怒り

J1第25節 横浜FC 0-2 東京

久々の国立アウェイでしたが、スコア以上にグダグダな試合だった気がします。
塩田は良かったし、福西はいいところで決めてくれたし、平山のゴラッソはそれだけでチケット代に足るものだったんだけど。

プレスの原動力になっていた石川を下げたあたりから全員の脚がばったり止まった。
あの状態では勝てる気がまるでしなかっただけに、結果オーライではあるんだけどさ。

次は清水戦ですか。
今日みたいな試合運びで勝てるチームじゃないよなぁ。

コメント

No title

お疲れでした。
今日は相手が相手でしたからね・・・もう少し内容のある試合をして欲しいですね。

清水はここのところ失点も少ないようですね、今のチーム状況を測るにはいい相手かも知れません。

No title

6連勝ですからねぇ清水。
まぁ監督が「勝ったチームいじるな」の大原則を(愚直に)守るのか、楽しみにしてます。
あとA-nation後の味スタの芝の状態も(涙

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

