スポンサーサイト


極上のエンターテイメント

J1第28節 東京 2-1 横浜FM

石川のお立ち台コメントには胸を打たれた。
色々と思い悩んだこともあったんだろう。
千葉戦は残念ながら見ていないのだが、相当千葉戦の出来は悪かったんだろうか?

横浜FMは前半からフィジカルでガツガツ来ていて(主審が大分テンパってた上に上半身へのファウルはほとんど取ってなかったこともあり)こりゃ怖いなー、と思ってました。
その上後半開始~15分くらいまではいいサッカーされちゃってたんだけど、その後はプレスもかからなくなって、こりゃいけるかなー、と。

平山のヘッドは圧巻でしたな。
あれやられたら那須は可哀想だな。(と同時に、あれだったら「来なくても良かったなぁ」と)

チームが有機的に噛み合った面白いゲームだったなぁ、と。
あれ最初から出来てたらどうなってたんだろう・・・

で、監督はどうなるんですかね?
続投なんですか?
今の状態を監督が作ったんであれば、続投でもいいのかなぁと最近思ったり。うーん。

コメント

No title

石川そんなに悪くないんですが、前節もリチェが良かったんで、ライバル意識があるんですかね??いい事です。
岡田で堅い勝つだけのサッカーを数年間続けていく意思がフロントにあればいいんですが、勝てる監督なんて他にいないですからね。ヒロミでいいのではと思います。

No title

>>あっくんさま
色んなポジションで競争があるのはいいことですな。昨日のリチェーリは良かったですよ。監督が悩むくらい層が厚くなってくればいいですな。
監督については、正直あのサッカーをシーズン頭からやっていただきたく思いました。大連敗の時に比べると「続投でもいいかなぁ」とは思っております。

No title

お疲れさまでした~
ナオ・・・あそこで一瞬、噴かしたシーンをイメージしちゃいましたw
よかったよ、落ち着いて決めてくれて。
平山もだいぶ頼もしくなってきましたな。ふてぶてしさも。

監督続投、私は懐疑的です。だってこの時期からのスパートは東京の恒例行事じゃないですかw 去年もそうだし。。。
むしろ今ちゃんの去就が気になります(名古屋が動き出しているみたいだし)

No title

>>y_flugelsさま
どうやら続投はないようで。
ただ、今の時期にこういう情報がフロントから洩れるのはどうなんだろ、とは思いましたが。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

