スポンサーサイト


今の発表だけはないと思う

長らく放置してAn×Anばっかりやってました。
おかげでようやくバッファローマンに(何のことやら)

原監督の退任が濃厚とのこと。

まぁ、その、何だ、これだけ原監督続投に懐疑的だったブログとしては、結果だけ見れば「さもありなん」とは思うんだけど、この7試合6勝1敗でチームに勢いが付いてきている(戦術が、とはあんまり思ってないんですが)ところに、こりゃねえよな、とは思うわけで。
シーズン終わってからでいいでしょうに。

フロントは外部のサッカー知ってる人に今シーズンの敗因をしっかり分析させた後に総退陣でいいと思う。
この大事な時期にチームの勢いに水を差すようなフロントなんざクソくらえ、だ。

コメント

No title

私もロミヒーの続投には懐疑的だったので、それはそれでまぁそうか、という感じですが、時期がなぜに今なのかな?と。
しかも次期監督が若手育成の城福さんって悪くはないけど、まだ若手育成路線で行くわけ?という気もするし。原さんを前に切ったのって、要はさらなるステップアップだったわけでしょ?明らかにこの2年は失われた2年と言っているようなもんだよね?で、フロントの方はどうなのよ?もちろん粛正あるんだよね?
いや、ここで岡ちゃんとかなら、まだ許せない訳じゃないんだけどさ。

No title

サポーターもやっと盛り上がって来たじゃないですかね。日本人が後任で身内ならシーズン終了後の発表でも十分ですよね。
このタイミングも非難されるべきですが、フロントが辞める事が先決ですね。そもそも去年からの積み上げが福西だけで、むしろ走れない外国人FWや、ジャーンが居なくなった影響がモロに出たシーズンですから。走れないFWや高卒ルーキーが開幕スタメンなチームで始めから誰も3位に入れるとは思ってないだろうし、そんなノルマがあったのも驚きです。
ヒロミの退任なら仕方ないとしても責任取る奴は取るべきですね。つまらなくてさらに弱いサッカーなら見る価値ないです。

No title

発表の時期がまったく理解できませんね。さすがに今回の件は失望しましたわ。

No title

>>y_flugelsさま
まぁ、まだ正式発表ではないんですが、今の時期にリークする人がいたってのはどうなんでしょうかね?
意図的なリークという感じも持たないではないんですが、それにしても下手だなぁ、とは思いますわ。

>>あっくんさま
同感です。シーズン終了後で十分ではないかと。(たとえ監督本人に伝えていたとしても)
一体どんなビジョンをフロントは持っているのやら・・・

>>TJLさま
今年は失望しっぱなしですね。
複数の報道筋ってのがまた最悪な気がします。それが納得できない、という。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

