スポンサーサイト


凄い浦和、残念なリーグ

やっぱり出身クラブは可愛いですか

ACL Semi-Final 2ndLeg 浦和 2(5PK3)2 城南

試合は観てませんが、まずは浦和おめでとうございます。
また1つ壁を抜けた、ということですな。
浦和を応援するというわけではないんですが、Jリーグのパイオニアとして道を作っていることは凄いなぁ、と感心している次第です。

にしても、犬飼のこの対応は何だかなぁ、と思うのですわ。
川崎に対する態度とはえらく違うような。

鈴木チェアマンの頃は(何もしてないかも知れないが)今より波風が穏やかだったような。
うーん、上手く書けまへん。

コメント

No title

でもってそのACLの前の試合に田中マルクスとか休ませても不問だったりしてねw

No title

鈴木さんは調整役としては良かったのかもしれませんね。
もっともチェアマンの仕事自体はそっちの方が多い様な気も・・・(苦笑)

No title

>>y_flugelsさま
だからベスメン規定なんてしょうもないもん廃止しろ、みたいなねw
今年議論が起こることを期待していますよ。
まだリーグ興って15年くらいだから、成熟してないのはしょうがないんでしょうなぁ。

>>五男さま
元来、口出しが多いトップって批判されやすいものですからなぁ。
鈴木チェアマンは中間管理職的な人だった気がしますがねw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

