スポンサーサイト


表現しようのない喪失感

J1第30節 東京 0-7 川崎

当日は別の集まりに参加のため味スタは欠席。
2年ぶりに欠席したホームでこんなことになろうとは……

観てないのであまり突っ込んだ話は出来ないんですが、うちの悪いところが存分に出たゲームだったんでしょうか。
ただ0-7って、同じディヴィジョンの対戦で発生するスコアじゃないような。

行った彼女いわく、試合内容は「覚えてない」とのこと。
JSportsの放送は水曜日まで待たなきゃいかんのですが、観るんだろうか……

この試合を観られなかった、ある種の喪失感のようなものはいずれ晴れるんだろうか?
この試合を観た人くらいの悔しさを持って、来年の川崎戦を観られるんだろうかと。

コメント

No title

そうですね・・・。ここに来ての上昇ムードが一転、という感じでしょうか?シーズン序盤の悪いのが戻った、そんな感じですね。
+α、選手の覇気が感じられない試合でした。

No title

もう試合は観ちゃいましたか?
個人的には、なかなかお目にかかれないって事と、いずれ笑い話で話せる事があるのかなぁ~って感じの試合だと・・・(苦笑)

No title

>>y_flugelsさま
結局チームのベースがないままの好調だったんですかねぇ。
解任の話題と併せて最悪の結果でしたね。

>>五男さま
実は見てません(涙
まぁ見ない方が幸せって言えば、そうかも知れませんなぁ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

