

本日の結論

タイトーイン新宿は池袋GIGOと同じくらい廃プレイに向かない。

・・・23時の時点でまだ満席ですかー。
しかも待ちいるのに平気で連コしてって思いつつ、QMA2くらいのころに2chであった連コ論争を思い出した。

---

にそ氏・かっぱ氏と3人でQMAやらカプリチョーザやらAnAn。
QMAは結局1回も決勝残れんかった・・・
まぁ、Passが期限切れ直前っぽかった(今更5月にやった「第1回アミノサプリ杯」の結果って)ので、今日思い出してやれたことは幸い(なのか?)。
一応頑張って賢者までは育てたので、消えてしまうと(前科アリ)結構悲しいわけですわ。

AnAnは都合4クレ、予選はオール1位で通過もPOは2勝2敗。
予選の早押しで勝ったすみすさん氏には決勝で惨敗。
まぁ、「ビハインド→無理押し→自爆」というコンボをお互い食らった、ってことで。(無論自分がPOで)

一時の不調からは脱出した、ことにしておこうかなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

