スポンサーサイト


2人のボスキャラ

【AnAnの法則 その2】

リムリア氏はもう1人トップテンを連れてくる。(んなばかな)
(ちなみに「その1」は「適当です。氏と当たった後は調子が悪くなる」でした)

というわけで、今日も3着3着4着とか沈んでるところにお二人が登場。
連想「オーナメント」→俺ボタン押す→「クリ・・・」→解答権移動とかもう涙目です。

最終的には超人強度は微増だったんですが、当面は勝率65%とPO進出率80%を目標にしますかな。
にしてもなかなかベストテンの首は取れませんなぁ・・・

ところで、新問追加についてですが、問題が増えたことよりも旧問にくっついた分岐の影響の方が「へっぽこ指ランカー」にはきついです。
やっとこ勝率は下げ止まりましたが。

コメント

No title

今日はありがとうございました。眼鏡の人連れてきちゃってすいませんw
割と同じ時間にプレイしていることが多いようなので、また当たることもあるでしょう。そのときはよろしゅうにお願いします!

No title

何というスポーツ空間…。
リムリアさんとこから辿り着きました。こんばんはALIです。
中々当たる機会はありませんがよろしくお願いします。

や、勝率60切れてると±50辺りの増減は誤差の範囲内ですよw

No title

>>リムリア様
どうもです。よくよく思い出してみたらあの後鼻めがね氏には勝ってましたw
ただそこ取っても段位の方相手に落として3位ではどうにもならず。
今後ともよろしくです。あとまた気が向いたらそちらのホームにでも。

>>ALIさま
どうもです。もともとスポーツ方面から始めたので、こんな無節操なブログになってますw
残念ながらAnAnのスポーツ対策にはならんと思いますが・・・それでもサッカーの役くらいには立つんでしょうか?
ちなみに強度-50への耐性は全くありませんw
でも勝率60前後で50が誤差ですかー・・・しんどい時代ですなぁ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

