スポンサーサイト


梶山結婚(完全に話題に乗り遅れ)

梶山結婚おめでとう。
まさか5年も前から付き合ってた彼女がいたとわ・・・

ともあれ、嫁さん泣かさんように、と1ファンとして祈っておるです。はい。

AnAnについては特に何もなし。
7クレ+0.5ウォーズマンのプレイの話をしてもあまり面白そうだとも思えず。
細かい数字の分析してるわけでもないですし。
あ、でも勝率が65%に戻ったのは少し嬉しいですな。
ビジュアル超人(プロアンテスト中)の方にビジュアルで勝てたのもよかった。やっぱりズームは即ダイブなんですなぁ>リムリア様、ALI様

明日は浦和-セパハン戦観戦のためAnAnは休止予定。

PS.
15年来の友人に、ハッピーバースデイ。(こんなとこ見てねって)

コメント

No title

梶山、わしもびっくりですわ。

No title

>>y_flugelsさま
全くですよなぁ。
まぁ、めでたいことは良いことでありますわ。
ガンバ戦で復帰の噂が立ってますが、ここは無理しないでほしいなぁ、と思っております。
(むしろ無理するなら国立で、とか不埒なことを・・・)

No title

ズーム即ダイブは、他形式よりかなり期待値が高く、しかもリスクがかなり低いので戦法としてアリなんですよねぇ…。
実際私も、そこに辿り着きましたし…。

でも、ビジュ使いとしてはかなり遺憾なんですよw

No title

>>ALIさま
8秒ペナルティが軽いんでしょうな。
8秒ペナの間に判っちゃうくらいの方がいいのかも知れませんねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

