スポンサーサイト


結果としては申し分なし

北京オリンピックアジア最終予選第5節 ベトナム 0-4 日本

結局サウジが勝ったそうなので、最終戦は引き分け条件に。
他所の結果に影響されないようになったのは歓迎すべきことです。

ただ、試合運びが良かったかというと、中盤が落ち着かないなぁ、と思って見てました。
柏木・青山敏がからっきし。特に柏木が攻守に渡って精彩を欠いていたと思います。

サウジ戦は引き分け条件なだけに、試合の入り方に気をつけないといけませんな。
では、この辺でスタに向かいます。

コメント

No title

何故か水上温泉で見てました。

本田のPK失敗(芝が深い分、ロングシュートが打ちやすいという記事がありましたが、逆に言うとふかすのが怖かったんでしょうな。だからって1本目とまったく同じところってのは…)がドイツW杯の中国みたいに響いてくるのを恐れてましたが、朝起きたら「そんなの関係ねぇ」てなことに。

しかし「可能性が無くなってガックリなサウジに勝ち以上で自力(サウジ-カタールが引き分けの場合)」と「自力の目が復活してギラギラしたサウジに引き分け以上」、どっちが条件的に楽だったんでしょうかねぇ…。

No title

>>fa1さま
目の前の敵が見えてるだけこっちの方がよかったと思いますな。
目があるチームがカタールだったらどうしてもそっちに気が行ってしまうと思いますし。
AnAnで1位抜けでプレーオフ進出したようなものでしょう(本当かいな)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

