スポンサーサイト


襲撃第1弾

セガワールド青井にてリムリア氏の襲撃に成功。

・・・やっぱ見られてると緊張しますなorz

とりあえず、店内でビジュアル出さなかったAnAnの中の人はちったー空気嫁とw

そういえば、今日予定していた逆ヒットマンは結局達成せず。明日以降かなぁ。
順調に勝率もパワーも伸びてるんだけど、久々に大きな区切りですな。
そういや2勝1敗ペースの借金っていまいくつだっけ。75くらいだったかなぁ。
そう考えると、それなりにパワーも溜まっていくもんですなぁ、と。

それにしても人とAnAnやるのは楽しいですな。
モチベーションの見出せない人にはぜひお勧めです。

ちなみにリムリア氏との店内対戦は3勝1敗。
・・・20万パワー下さいorz

あ、金曜は22時くらいにレジャーランド行きますわー。
(それまではGIGOかなぁ)

コメント

No title

わ、私も店対で勝った分のパワー欲しいです!w
誰かとやるアンアンはホント楽しいですよねー。

遅答の件は、最近2ちゃんを見てなかったので今ざっと眺めてきましたが…うーん。
どっかのコメにもありましたが、皆さんアンアン好きですねw
総問題数の調整や勝率に影響があるから云々というのは、やはり本気で好きだから計算してしまうんでしょう。

や、私はそういう難しい事まで気がまわらないので「…遅答ヤダ」としか言えなくてがっかりですorz

No title

>>ALIさま
本当に好きですねみんなw

前回のエントリに関しては、「勝利を確定させるために遅答するのが問題なんだったら、勝利が確定してる状態で次の問題に行くってのも相手にとっては不快なんではなかろーか」ということからなんですが、一切その話がないですなw

まぁ、ルールで縛る分には賛成も反対もしません。
ただ、「ルールを隅々まで使ってのせめぎ合い」は大好きなんで、ルールが変わったらその枠内で最適戦略は考えるんではないかなぁ、と思います。
(要するにこういうことが大好きなんですな)

No title

はじめまして。っていうかここはミーさんの所でよろしいのでしょうか?
違ってたらごめんなさい。

No title

>>ボク5さいさま
つ【10点】
どうもはじめまして。普段はこのハンドルで色々書いておるです。
雑多なブログではあるのですが、またどうぞー。
あ、そういえば今日もマッチングしましたねw

No title

別に下克上されてもこっちがボーナス払ってるわけではないのでw
セガの中の人にでも言ってください(・∀・)

議論するだけ無駄な件についての議論に参加するつもりはないですねー。最初から相手の理を理解するつもりのない感情論ばかりで見ていて面白いものでもないですね。

No title

>>リムリアさま
ああ、なるほどw

偶然の産物だと思うんですが、個人的には今のシステムは割と「よくできた」ものだと思ってるので、まぁ例の議論については傍観ですな。
システム変わったら変わったでそれに対応するだけだし、そもそも相手が勝つ気満々で遅答してくるのに日々踏ん張る立場としては「んなこと言われても」ってところです。
まぁ、声の大きい人の声が通る世界ですからなぁ・・・

多分、ねらーが思うほど世間は遅答に敏感じゃないか、割り切ってやってるか、どっちかなんじゃないかなー、と。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

